※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

至急お願いしたいします。岡崎市で評判のいい小児科教えてください!いつ…

至急お願いしたいします。
岡崎市で評判のいい小児科教えてください!
いつも通ってる小児科の予約が午前中はうまってしまいましたが、生後4ヶ月の子が昨夜から嘔吐を繰り返し、おしっこも12時間でていません。
#8000で朝方相談したら、かかりつけに朝イチで行くように指示されましたが、月曜で予約がすぐにうまってしまい、午後の予約で頑張るしかなさそうです。
しかし、このまま午後まで様子見るのは怖いので、今からいける病院をさがしてます!

コメント

ママリ

朝受診して待てば午前みてもらえないですかね?
予約しないともううまっちゃう気がする💧しんぱいすぎる😭😭😭
前、初めて受信した時に予約優先と教えてもらいそのまま診ていただけました!初診でもう向かっていいのでは?

みき

予約とか考えなくて良いから最寄の小児科に行って下さい。
脱水症状になっちゃう。
緑の森こどもクリニックオススメです。

は

上六名こどもクリニックを
かかりつけにしています!
今調べたら10時30〜予約あいていますよ!
初診ウェブ予約できるので
検索してみて下さい!

ぷぅ🐻

電話されましたか??
嘔吐を繰り返し、脱水のような症状見られるなら予約の間にいれてもらえませんか??
うちはわりと低月齢のうちは融通きいたのですが...

あやん

心配ですね(´・_・`)竜美ヶ丘小児科、先生の診察は的確でおススメですよ!初診なら、予約なしで見てもらえると思います!

あや

そんな時は予約の間に入れてもらえると思います💦
予約より待つかも知れませんが赤ちゃんの体調が悪い時に診てくれない病院なんて無いと思います(;_;)

ママ

ありがとうございます!
かかりつけには電話をしましたが、1分1秒を争う事じゃなければよっぽどお昼の最後になるとのことでした。
また、今の状態や#8000での指示も説明しましたが、熱が高くて飲んでないのに吐き続けるわけではないのであれば、お待ちくださいと言われました。
皆さんの回答の小児科に電話や距離を調べて、今向かってます!
ありがとうございます!

Kまま

予約より病院の受付に行くことオススメします!
ベットで看護師さんが様子みてくれると思いますし、家で待つより安心だと思います!
緑の森こどもクリニックはいいですよ

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    電話してみたら、早くても1時間は待つとのことだったので、違う小児科に行きました!

• 5月21日