※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊娠・出産

昨日、お腹の痛みで何度も起きました。陣痛かなと思いながらも、生理痛とは違う痛みでガッカリ。情緒不安定になり、愛おしさと不安を感じています。眠気も出てきました。頑張ります。

昨日寝てる時くらおへその周辺が痛くて、胎動の痛みではあると思うんですが、何度も痛みで起きました。
早く我が子に会いたい気持ちも強く、陣痛かな?って思いながらも、皆さんの言う生理痛のような痛みではなく…

それにガッカリしてしまい、朝から大号泣(;д;)
旦那が仕事行くまで泣くのを我慢して、玄関のドアが閉まった習慣堰を切ったように泣き出しちゃいました。

お腹の胎動を感じるたびに愛おしさがあると同時に、ちゃんと産んであげられるかなと不安にもなり…
自分がこんなに情緒不安定になるとは思いませんでした。

今は少し気持ちも落ち着いて、泣き過ぎたせいか眠気も出てきました😂

あと少しでのマタニティ生活🤰
頑張って乗り越えます‼️

コメント

hamkichi

同じくです💦
生理痛のような痛みはまだ一度も感じず…ちゃんと産んであげられるのか不安な状態ですよ😭

お互いあと少し頑張って元気な赤ちゃん産みましょう✨

• アロハ

アロハ

同じ臨月なんですね‼️
    やっぱり誰しも臨月になると不安になっちゃいますよね(;д;)
    これを旦那に伝えても伝わるのか…微妙だと感じたので何も言わず1人で泣いて終わっちゃいました(;д;)

お互いいつ産まれても良い状態なので、赤ちゃんが産まれた時の幸福感を想像して過ごしたいですね(o^^o)

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります。私は予定日超過で出産しましたが、なかなか陣痛がこなくてずっと辛かったです。胎動の痛みを陣痛と勘違いして、違ってて泣いた日もありました。不安だし生殺しみたいで泣けてきますよね。
私の陣痛は、生理痛のような痛みはありませんでした。なぜか子宮はそこまで痛くなく、腰痛+肛門痛でした。個人差があると思うので、思いつめなくて大丈夫です。
産んでから思うのは、妊婦生活のうちに好きなこと思いっきりしたほうがいいということです。今思えば、泣いてたあの時間に色々楽しめばよかったなと…なので、自分の時間を大切にしてください。あと沢山寝てください(笑)

• アロハ

アロハ

ありがとうございます(;д;)
    産休入ってからやる事も特になく、毎日早く産まれてほしいと願うばかりで気持ちがかなり焦ってました。
    特に昨日の夜は、いつもと違う痛みだったので余計に不安になったみたいです。
    旦那に
    お腹痛い
    と言っても
    もうすぐ出てくるのかな〜
    としか言わず…
    その前に私の体調気遣ってよ‼️と思ってしまったり…
    男女の考えなんてそんなものだと分かってても、今は些細なことで不安になりやすいんですね(´∀`;)

にゅーさんの言うように、昨日たくさん寝たら少し気持ちも落ち着きました(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 5月21日