※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

ニトリのNクールの敷パッドを使ったことがある方、感想を教えてください。普通のタオル地の敷パッドよりも良いかどうか気になっています。

子供用に、ニトリのNクールの敷パッド購入を検討しています!いろいろ調べるとあまり期待しないほうがいい、という口コミもあるのですが、いまは普通のタオル地の敷パッドなので、それよりかはマシになればいいなーと思っています!

使われたことのある方、感想教えていただけると嬉しいです🍀よろしくお願いいたします!

コメント

ニトリのものよりカインズの「もっとひんやり冷感」みたいなのがすごいです!!

• こみ

こみ

ありがとうございます!
    カインズにもひんやりグッズあるんですね!!調べてみます🙆‍♀️✨✨

• 5月21日
ママリ

1番最初にお布団に入ったときはヒヤッとします😃
なので布団の中でもまだ足を1度も伸ばしていない箇所(分かりづらくてすいません💦)に触れた時は冷たくて気持ちいいです🙌💕

• こみ

こみ

最初だけでもヒヤッとすると気持ちいいですよね😍
    子供も寝てる間よく寝返りするので、コロコロ転がってくれれば気持ちいいかもですね😊✨

• 5月21日
りんご

まだ使ったことはないですが丁度さっき使用前に洗濯して取り入れたとこです😂
今使っているタオル地の敷きパッドと交互に触ってみましたがそれと比べればひやっとした感じがします!
これから使用しますが個人的には良い感じです☺️

• こみ

こみ

タイムリーですね!(笑)
    うちも購入したら交互に使う感じになりそうです🙆‍♀️🍀
    いい感じなんですね😍購入意欲が湧いてきました🤗🍀

• 5月21日
まき

私は、ニトリのNクールの敷パット使ってますがひんやりしてるし肌触りも好きです。

• こみ

こみ

肌触りもいいんですね😊✨買ってみたいと思います🍀ありがとうございます!

• 5月21日