※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。どんなケアが良いですか?いつ頃改善されるでしょうか?

産後の頭髪ケアについてご助言ください😭😭

産後3ヶ月半ばあたりから産後の抜け毛がすごいです😭💦
本当にごっそり抜けます😭💦
髪の毛洗えば抜け毛ごっそり。お掃除してても抜け毛がそこここに・・抜けるとは聞いてましたがこんな抜けるの?!?!と恐怖です。このペースだと絶対ハゲます😭😭😭

①何かしたケアがあれば教えてください
②いつ頃抜けなくなりますか?教えてください😭😭

もともと少なくて細い髪の毛が本当に抜け落ちすぎて気持ちもずずーーんです😭😭💧

コメント

リママ

わかります💦
めっちゃごっそり抜けてビックリしますよね😱
排水溝一回で詰まるくらい抜けますよね💦
手ぐししても凄い抜けるし、とにかく床も髪の毛落ちまくりました💦

うちのこは凄い寝るのが下手くそなこで抱っこしていないとずっと泣いていたり抱っこでしか寝なかったりで大変だったので、正直疲れ果てて、
ケアする余裕もなかったので
私は何もケアはしませんでした😅
でも気づいたらいつの間にか、
ごっそり抜けることはなくなっていたとゆう感じでした😅
皆んなこの時期はかなり抜けてるみたいでビックリするね、絶対ハゲるよねと言ってたけど、自然と落ち着くと思いますよ😊

たいした回答ではなくてすみません🙏

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます‼️
    ほんとにそうなんです💦💦もうごっっそりでほんとに恐怖しかないです😭💦💦

いつの間にか抜けなくなるんですね😭💦そうだと良いのですが・・ほんとにハゲるんじゃないかと怖いです😅💦

• 5月25日