※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみたま
家族・旦那

ただの愚痴です(´-ω-`)友人の結婚式に行った旦那。18時に「これから軽く…

ただの愚痴です(´-ω-`)
友人の結婚式に行った旦那。18時に「これから軽く二次会行ってくる!」ってLINE来て。。
もうすぐ23時だけど?軽くなくない?
私はお金もないし子供のこともあるから友達の結婚式諦めなきゃなんだけど。
自分だけお金も時間も自由でいいよねー!
明日お誕生日だからできれば怒りたくないけど、普通にお帰りとかおめでとうとか言える気がしなくなってきた(´-ω-`)
プレゼントとか手紙とかハーゲンダッツとか用意しちゃったけど。ばかみたい。

コメント

ka

私は、その代わり私も
来週出掛けるから🎶って言って子供を見ててもらいます(笑)

• ちゃみたま

ちゃみたま

コメントありがとうございます☆
    子供を見ててもらうことは出来るんですけど、なにせお金がないのでお出かけしたところでって感じです(T ^ T)
    バス代ももったいないので駅まで片道30分歩いてお買い物いってます。。

• 5月20日
ゆゆ

すんごい気持ちわかります・・・(´×ω×`)
男って勝手でいいですよね!
仕事してお金稼げはなんでもしていいとおもっとるとか羨ましい
逆の立場やったらどーおもうんやろとか考えますね。
あたしは嫌みいいますね(^^;)
旦那嫌そうな顔しますが私も嫌なのでお互い様だとおもってます(笑)
自覚と節度を守れない人なんだねって(笑)

• ちゃみたま

ちゃみたま

専業主婦させてもらってるからあんまり文句も言いたくなくてがまんしてるのですが、お金ないと言うと、んじゃ働くしかないんじゃない?って言われます(>_<)
    ホント、逆の立場だったらどう思うのか考えてみてほしいです!
    今だに連絡ないのでもつ今日中には帰ってこないと思われます(´-ω-`)
    あーむかつく!

• 5月20日
ももしり

わかりますよーーー😭
なんで男ばっかり自由なんだと思います。妻がいるから夜遅くまで飲めるってこと分かれって感じです!!育児は2人でするもんだろーイクメンって当たり前でしょって日々思います😭

プレゼントと手紙まで用意して優しい奥さんですね😭✨
嫌味言ってもいいと思いますよ、それかかわいく寂しいから早く帰ってきてほしいとゆうか、、、私は前者ですが(笑)
私は時々子ども見てもらって1人の時間もらってます!たまには息抜きした方がお互い優しく出来ますよ!

• ちゃみたま

ちゃみたま

ホントですよね!こっちはろくに話し相手もいないのに、自分ばっかり好きなように飲み歩いて不公平ですよね(T ^ T)

15分ほど前にライン送ってみたんですが既読にもならず。。
    酔い潰れてる可能性も出てきました。
    もう嫌味を言いたくてしょうがないですー(T ^ T)

• 5月20日
ちゃあ

5ヶ月の赤ちゃんいるのに。早く帰らないとか考えられない❗️
私なら許しません‼️誕生日もしませんよー。しばらく無視

• ちゃみたま

ちゃみたま

ですよねー!軽く二次会とか言うから、2時間くらいで帰ってきてくれるものだと思ってました(T ^ T)
    もう日付けが変わりますけどー!?
    LINEの既読もつきません(>_<)
    いつ帰ってくるんだか(´-ω-`)

• 5月20日
りな

私なんて浮気されてましたよ😂👏👏
元気出して下さい😢❤️

• ちゃみたま

ちゃみたま

今帰ってきました!
    さーて説教するかどうするか。。(´-ω-`)

• 5月21日
  • りな

りな

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!❤️❤️

• 5月21日
  • ちゃみたま

ちゃみたま

とりあえず「遅い!」と怒ってみたのですが、「うん!思ったより遅くなりました!」と何が悪いの?的に謝る気配もなしです(´-ω-`)
    怒り慣れてないもんでその後が続かず。。このイライラモヤモヤをどうしたものかと(T ^ T)

• 5月21日
  • りな

りな

なんでこんな遅いの?LINE既読すらないし、同じことされたらどう思うの?
    って言います!!!!!!

• 5月21日
  • ちゃみたま

ちゃみたま

謝る気はないけど、私が怒ってるのはわかってて気まずいのか、寝てる娘にちょっかい出しにいって見事に起こしてくれました(ーー;)
    そして酔っ払ってるのでそのまま寝落ちしてるみたいです(´-ω-`)
    リビングの電気も付けっ放し。。
    娘もぐずり始めました。。
    はぁ〜あ。。

• 5月21日
  • ちゃみたま

ちゃみたま

「たくさん」はたくさん返してくださってありがとうございますと書きたかったのです(笑)

• 5月21日
  • りな

りな

その感じめちゃくちゃわかるーーー( ˘・A・)ムカつきますね!
    ほんと、無責任にちょっかい出して起こすの!なんなの!
    私なら明日、明後日も、ネチネチ言い続けますね\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 5月21日
  • ちゃみたま

ちゃみたま

わかってくださってありがとうございますー(T ^ T)
    いつもは朝まで10時間爆睡の娘ですが、起こされて泣き出してしまい、収まりそうになかったのでミルクをあげてたら旦那は「あれ?お腹すいてるの〜?ミルク飲んでなかったの〜?」とか呑気に言いながらまた寝てしまいました(´-ω-`)
    お前が起こすからじゃボケぇ!!!!
    娘はなんとかまた寝てくれました。
    私はイライラして眠れそうにないですが(ーー;)

• 5月21日