※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お出かけ

明日からディズニーランド、ディズニーシーに行きます!そこで、パークの…

明日からディズニーランド、ディズニーシーに行きます!

そこで、パークの中のワゴンでオススメの食べ物ありますか?✨

ティポトルタ 1番好きなので食べる予定です❣️

コメント

ゴロぽん

もうなくなった?シーズン?なのかわかりませんが、シーにあったチョコブラウニーですね…
どこにでてたのかも覚えてなくて😂

あとは無難にスモークターキーレッグ⁇です😋
久々ランドに行ったら値上がりしてましたけどね!笑

バンチャメー

最近新しく出た味のポップコーンのガーリックシュリンプにハマってます〜❤︎

リラックマーくん

私自身はほとんど食べたことないですがYouTuberの方が紹介してるのを見てて骨付きのチキンが美味しそうだと思います💓

あーちゃんママ

ランドだったら、ビックサンダーマウンテンの近くにドナルドグリーティングがあります。その施設の横にワッフルサンドが美味しいです✨
スプラッシュマウンテンの近くの船の乗り場の前のスモークチキンオススメです✨

シーだったら、アメリカンフロント付近ある、ダッフィのショー見ながらハンバーガーを食べれる施設があります😊ハンバーガーにランチバック付もオススメです😊
あとは、ニモのシーライダーのファストパス近くあるニモ柄のチュロスもインパクトあります😊オレンジ味です🍊

まめも

シーに行ったら必ず食べるのが、ポテトチュロスです‼︎
もうほんっとにおいしくて、通る度に食べたいくらいです笑
海底二万マイルの近く、マーメイドラグーンに抜ける所のワゴンです☺︎

ママ

ランドなら、トゥーンタウンのドナルドの手の形をしたバンズの海老カツバーガーを必ず食べます(^^)

シーなら、レストラン櫻の外にあるブラックペッパーてきやきチキンロールを必ず食べます(^^)

miiiiimama

海の方の骨付きチキン美味しいですよ✨

冬はホットワインもおすすめですが今時期はスパークリングワインでしょうか!?

ブラックペッパーポップコーン
この季節ですとアイスクリーム専門店の季節限定ものとかでしょうか!?

楽しんできてください❣️

さ.な

シーのインディージョーンズの辺りにある、スパイシーターキーレッグが本当に美味しいです🧡いつも3本くらい食べます←😂
ランドには売ってなくて、シーにもその1店舗だけなのでいつも並んでますが並ぶ価値アリです🤩!!
全力でおすすめします♡