※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の娘の誕生日のプレゼントは何がいいと思いますか?シルバニアのお人…

3歳の娘の誕生日のプレゼントは何がいいと思いますか?

シルバニアのお人形セットと赤い車など小物品は以前購入して隠しているものがあり、それは渡そうと思ってますが、小物ばかりなので他にも準備するか旦那と迷っています。
シルバニアははじめてのシルバニアファミリー、紺色のワゴン車、海辺のアイスクリームパーラー、ぼうけん島のひみつ、人形もまずまず持っています。

他にすでにあるぱっと思いつく限りのオモチャは、バビーとリカちゃんが1体ずつ、アンパンマンの救急車の病院セット、アンパンマンのアイスやさん、ベビーカート、トイザらスイマジナリウム、兄のお下がりですが、アンパンマンのレジスター、レゴブロック、積み木、おままごと関係は小物のみ、アンパンマンのよくばりビジーカーなどがあります。

また、昨年は兄が自転車に乗っているのをうらやましがっていたので自転車にしました。

お店で今日はオモチャのコーナーでくいついたのはメルちゃんで、お友達の家でもよくあるので興味あるみたいですが、シルバニアやリカちゃんなどお人形のサイズは違うものの似ているかなぁと思って迷います。

また、プリキュアなどの女の子向けのアニメはまだ興味を示していません💦

コメント

ptwwmjgd

お化粧品のおままごととかどうですか?うちは3歳のお誕生日にドレッサーとお化粧セットをプレゼントしました💄うちもシルバニア好きです🐰お人形大好きでいっぱいありますが、いつも遊ぶ物は決まっているので、たくさんいらないかな〜と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お化粧品ですか💡確かに私が化粧しているとマネしてリップ塗りたがったりして興味は示してますが、まだまだ早い気がしてました💦検討してみます✨

やはり、お人形ばかりはいらないですかね?😅近所の仲がいい2つ上のお姉ちゃんと遊ぶ子どもよくあるし上は男の子なので女の子らしいオモチャにするか兄妹でも遊べるものにするかでも悩んでます🌀

化粧品、思いつかなかったので、参考になります。ありがとうございます。

• 5月21日