※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
妊活

千葉県や東京都で不妊治療の病院を教えてください。赤ちゃんができずに悩んでいます。

千葉県(八千代市・船橋市・市川市)東京都(江戸川区・葛飾区・墨田区)辺りで良い不妊治療の病院があったら教えて下さい。なかなか赤ちゃんできなくて毎月心が折れます😢

コメント

ぽにょ

私は八千代市の村田レディースクリニックでお世話になりました。
同じ悩みで通われている方が多いと思います。
また、子連れの方が少ないので、気持ち的にもなんとなく通いやすかったです。そこは、不妊治療までで出産はできない病院だったので、お腹の大きい妊婦さんもあまりいませんでした。

• こうちゃん

こうちゃん

ありがとうございます。お腹の大きい方やお子様連れの方もなんとなくいないといいなぁーと思っていたのでそう感じる方が他にもいてくれて心が楽になりました。村田レディースクリニック、調べてみます!が、最寄駅はどこですか?

• 5月20日
  • ぽにょ

ぽにょ

八千代緑が丘駅だった気がします。

• 5月21日
  • こうちゃん

こうちゃん

ありがとうございます!!

• 5月21日
しょうけん

西船橋駅からすぐの、さちレディースクリニックに通ってました😃✨

• こうちゃん

こうちゃん

聞いたことあります!駅から近いんですね!調べてみます。ありがとうございます!

• 5月20日
  • しょうけん

しょうけん

私もなかなか出来なくて、思いきって行きました!まずは一通り検査します!ステップアップは本人次第で進んでいきます❗😃

• 5月20日
  • こうちゃん

こうちゃん

今別のクリニックに通院してるのですがいろいろ疑問点や不信感が募ってしまい…転院を考えています。
    なかなか出来ずに毎月生理が来るたびに落ち込んだり、排卵日前後には旦那と喧嘩したり。笑 でも、がんばります!

• 5月20日
なな

八千代市寄りの船橋市に住んでいます。

私は千葉市の亀田IVFクリニック幕張に通院しています。
基本的な検査から、体外受精まで幅広く診てもらえます。

ご希望のエリアとは違いますが、京葉線または車での通院なら便利だと思います。

• こうちゃん

こうちゃん

調べてみたら通える圏内です!検討します!情報ありがとうございます。

• 5月21日
ちぃちぃちぃ

津田沼IVFに通ってました!
先生も優しく、希望にそった治療をしてくれます。
子連れ人は別の入り口から入り違う待合室で待つので気になりません。

• こうちゃん

こうちゃん

すごく配慮があるところみたいですね!調べてみます!ありがとうます。

• 5月21日
ゆかりん

錦糸町のあいウィメンズクリニックに行ってました。無事二児の母になりました!

• こうちゃん

こうちゃん

ここ、気になってました!子連れの方や妊婦さんなどいますか?私も調べてみます!

• 5月21日
  • ゆかりん

ゆかりん

子連れはたまにいます。キッズルームが一応あります。
    妊婦さんはよくわからないです^^;
    たぶん心拍確認出来たら、みんな紹介状書いてもらって卒業するので、見た目じゃわからないですね。

先生は男性で、サバサバしたおじさま。人によって愛想ないとか、色々口コミもあるけど、私は好きでした。

• 5月21日
  • こうちゃん

こうちゃん

難しい質問をすみません💦
    愛想なくてもなんでも、とりあえず腕が良くてちゃんと見てもらえれば!って感じです。
    情報ありがとうございました!

• 5月21日
みほ

私は亀田IVFクリニックに通院してました(﹡ˆᵕˆ﹡)
海浜幕張何ですが……
先生も看護師さんも皆優しくて親身に相談も聞いてくれてありがたかったです!
無料セミナーとかもあって参加したりしてました(^ ^)
設備も整ってるし、新しくて綺麗です(o^^o)♪

• こうちゃん

こうちゃん

ありがとうございます!口コミもいいので少し遠いですが候補に入れさせていただきます。妊娠されてるんですね!お身体大切に元気な赤ちゃん産んでください!

• 5月21日
an

佐倉市ですが…高橋レディースクリニックに通院してましま🙂

• こうちゃん

こうちゃん

初めて耳にしました!貴重な情報ありがとうございます!!

• 5月21日
あーちゃんママ

私は不妊治療ではなかったですが、亀戸の五の橋レディースクリニックは結構混んでます。
妊娠すると系列の五の橋産婦人科へ紹介してもらえてスムーズらしいです♪
ちなみに、私は五の橋産婦人科で出産しました。
予約もインターネットでとれますし、呼び出しはモニターに診察券番号が表示されます。
キッズルームもありました。

• こうちゃん

こうちゃん

情報ありがとうございます!
    全く知らなかったので、調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月25日