※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
その他の疑問

美味しいケーキが食べたいです。茨城県の石岡市、土浦市、つくば市あたり…

美味しいケーキが食べたいです♡
茨城県の石岡市、土浦市、つくば市あたりで知ってる方教えてください♪

コメント

ひろぽんまま

こんばんは!
人気なのでご存知かもしれませんがつくばのガトープーリアのケーキ、エクレア、ズコットがだいすきです☺

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

ガトープーリアのズコット食べてみたいけどいつも売り切れなんです^^;

• 5月21日
ひとみ

研究学園駅の近くにあるフルーツピークスというフルーツタルトのお店はタルト好きにはオススメです💓
季節によって置いてあるタルトが違います。レストランと果物屋さんが併設されています。

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

タルト好きです♡
    休みの日に行ってみます(∩゚∀゚)🌼

• 5月21日
桜雨

コート・ダジュールも美味しいケーキたくさんありますよ( ´艸`)

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

半熟チーズケーキを頂いた時に食べたけど美味しいですよね♪

• 5月21日
  • 桜雨

桜雨

私もアレを食べたくてたまに行きますよ( ´艸`)

• 5月22日

定番ですがつくばのコート・ダジュール 本店の味が好きです!種類も60?って書いてあったかな?すごくあります󾬌
あとはやや高め&小さめですが昔からあるシーゲルもおすすめです(*^^*)

ガトープーリアはお昼ごろ行くと残ってるエクレアとか買えたりします。(TVに何度か出て人気店です)
つくばの筑穂にあるマリア、やや甘めでロールケーキがおすすめです(^^)!

パティスリーコモンも30種類くらいあるらしくておすすめですよ。
ケーキ食べたくなって来ました(^_^;)

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

本店は60種類くらいあるんですねΣ(゚ロ゚;)
    美味しいならやや高め小さめはしょうがないですね♪

お昼頃行くとエクレアと買えるなんて知らなかったです!

ロールケーキも美味しそう♡

パティスリーコモンはどこにあるんですか?

ケーキってたまに無性に食べたくなる時ありますよね^^;♡

• 5月21日

退会ユーザー

時間帯で焼いてるそうで、父が常連なんですが平日のお昼が狙いめだと言ってました♡
    ズコットもソースの種類が色々あっておすすめです(*^^*)

パティスリーコモンは、つくばの洞峰公園とウエストハウスのある通りはわかりますか?
    その道を西に向かうと、右手にあります。
    クーロンヌ(パン屋)まで行ってしまったら進みすぎです(^^)!
    マンションの1階にテナントが並んでてその真ん中編です。(通りから見えます。)

URL貼っときます★
    http://komon.me/access/

• 5月21日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

常連のお父様がおっしゃるなら間違いないですね(๑・ิ◡・ิ๑)
    クーロンヌの手前のマンションとか覚えておきます(笑)

URL貼っていただきありがとうございますm(__)m

• 5月21日
aloha

神立のスーパーやまうちの隣りの
ラフルール美味しいですよっ♡

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

神立行ったことあるので探してみます♪

• 5月21日
もここ

つくばなら、
コートダジュール
シーゲル
ガトープーリア 私もお勧めします❁︎
ガトープーリアのチーズコット美味しいです🤤💕

土浦は荒川沖にある、シエルヴェール
がオススメ!

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

チーズコットはやっぱり美味しいんですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    いつも買えずに帰ってきます^^;

荒川沖に行ったら探してみます♪

• 5月21日
あんこもち

マリアが一番美味しいです。
コートダジュールは焼き菓子は美味しいけど、ケーキ自体は綺麗なだけで味微妙です。