※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
家族・旦那

旦那にイライラ(´д`|||)「今日は俺が離乳食食べさせるから、ゆっくりし…

旦那にイライラ(´д`|||)
「今日は俺が離乳食食べさせるから、ゆっくりしとき」でも旦那が離乳食あげると絶対泣き出して案の定「ママ、離乳食食べん泣き止まないどうしよう」
ミルクも「夜のミルクは俺があげるから寝とき」寝てると「ママ起きて…ミルク飲まないよ」…
結局全部私がやってる(-_-)
しかも晩御飯の準備してるときは、ベビーサークルに入れてるのにいつもサークルから出して少し遊んだ後、歩行器にのせてゲーム👊ストッパーもしないで子供は自由に動いてリモコンとか色んな物床に落として、ご飯の準備中断して片付け💦
育児とか進んでやってくれて、気にしてくれてとても有難いと思うけど、だんだんイライラしてきた(-""-;)

コメント

ぱ

そうやって進んでやってくれるの
すごいな〜と思いました😥😥
強力的なんだな〜と!!
でも、ストッパーもせず自分はゲーム
とかは私でもイラッとしますね(笑)
うちの旦那は離乳食あげるのもミルクあげるのもやりません(笑)
めんどくさいみたいです(笑)

• K-mama

K-mama

コメントありがとうございます(^^)
    子供が産まれてから積極的、育児の手伝いとかたまに息抜きとかさせてくれてとても感謝してるのですが、最近旦那のダメなところが目についてイライラしてしまいます😩(笑)

• 5月20日
まこ

分かります!やるならきっちりやって欲しいですよね😠うちも進んでやってくれてますが、所々甘いというか、、何回もやってるようなことまた聞いてきたり、念の為聞いてるのかもしれないけど、いい加減覚えてほしいと思ってしまいます😒一度目につくとイライラしちゃいますよね💦

• K-mama

K-mama

わかります😣何回もやってるのに「どうすればいい?」とかいちいち聞いてきていい加減覚えてと思いますよね💦
    朝も子供と遊んでくれてるからその間洗濯とか済ませようと思って、ふと旦那の所に行ったら寝てて子供は携帯の充電器噛んでて、イライラ(´д`|||)
    最近そういう所が特に目について、感謝しないといけないけどイライラの方が勝ってしまいます💦(笑)

• 5月20日
やっちゃん

余計な仕事増えたって感じですね🙇

• K-mama

K-mama

余計な仕事いつも増やしてくれます💦
    😩

• 5月20日
ママり

なんだか分かります😂
うちの旦那もやってくれるんですが、すぐ助けてーって言ってきます(笑)
今日なんかスボン履かせるように頼んだんですが、どっちが前か分からん!と言いながらしばらく頑張ってましたが、ギブアップや!と結局私がやる羽目に😂

• K-mama

K-mama

積極的に手伝ってくれるのは、とても嬉しいのですが結局私がやってるよって事が多いです💦うちは服を探す所からギブアップされます😣いい加減、服直してる場所ぐらい覚えてよってなります(笑)

• 5月20日