※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

昨夜は前駆陣痛でお腹が痛くて寝られず、今日は黄色ぽいおりものが増えて不安。明日の検診で出産が近いか確認したいです。

昨日の夜、不規則だったから多分前駆陣痛でお腹が痛くてあまり寝れなかったなぁ😞💭
今日は黄色ぽい粘着質のようやおりものがたくさん出てていろいろ今までにないことが起こってて出産が近くなってるのかどうかが分かりません😥
明日検診だからどのぐらいお産に近づいてるのかが楽しみです😳✨

コメント

deleted user

私も昨日の夜、張りと痛みで寝れませんでした😢不規則だから、何とも言えませんよね。おりものも、黄色みがかるものに変わってきました。

同じく明日検診です☺️‼️
柔らかくなってる〜とか、開いてきてる〜とか、何かしら言われたいなぁと期待してます👀笑

  • まったん

    まったん


    たむたむさんもなんですね😳
    明日の検診が楽しみですね✨
    予定日も近そうで🌸

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プロフィール拝見しました☺️
    1日違いで、6/8予定日です!
    おんなじ女の子だし親近感です😍✨

    明日ドキドキですね〜💕
    まだ内診グリグリはされないですよね!?😱笑

    • 5月20日
  • まったん

    まったん

    1日違いで女の子なんですね😳
    親近感わきますね💓

    内診グリグリはまだな気がしますね🤣笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに、まだですよね😂
    恐怖なので覚悟して病院に行こうと思ってるんですけど笑、とりあえず明日は大丈夫かな…

    マイナートラブル増えてきましたが、お互いあと少し頑張りましょうね〜☺️💪💗

    • 5月20日
  • まったん

    まったん

    内診グリグリしてほしい気もしますけどドキドキですよね😭笑

    お互い頑張りましょう💓
    仲良くしてくださってありがとうございます☺️🌸

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそです😆✨
    また情報交換しましょう💓

    • 5月20日
とと

おりものなどでてるなら出産近そうな気もしますよね❗️
後半、どんどん前駆陣痛も痛み増して来て分からなくなりますよねー😢
同じく明日、検診です!気をつけて行って来てくださいー😊

  • まったん

    まったん


    前駆陣痛でなかなか痛いから本陣痛は相当痛いんだなとちょっと怖いです🤣笑
    ありがとうございます🌸
    お互い検診楽しみですね☺️✨

    • 5月20日
ちぃマミー

私もここ最近、体の火照り、オリモノの量が増える、お腹が張りやすい、疲れやすいなど、色々ありました。
今朝、おしるしが来て明日同じく内診ドキドキですね💓

  • まったん

    まったん

    今朝おしるしがきたんですね😳✨
    明日の検診楽しみですね😚

    • 5月20日
ばなな🍌

私も明日検診です🤣
おりものの量が多いのとお腹が下がってるので明日なんて言われるか楽しみです‼︎
あまり期待はしてませんが😂
2人目が予定日10日超過だったので今回も予定日超えるのかなーとか思ってます💦
明日の検診が刺激になって陣痛きてほしいです😂✨