※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夏に賃貸からマンションに引っ越します。クローゼットなどはたくさんあ…

夏に賃貸からマンションに引っ越します。
クローゼットなどはたくさんありますが、
今は書類をファイリングしたりしたものや、大事な書類などを、押入れにいれています。
今は本棚は小さい3段のカラーボックスしかないのですが、マンションにあるクローゼットなどのスペースで保管などできますでしょうか?
マンションに住んでて、収納得意な方、綺麗な収納方法教えてください。
オーダーで扉付きの棚を作ってもらおうと思っていましたが、20数万円かかり、旦那さんがほかのでもお金いるからそれやめようと言われました💦
そんな高いのは流石に買えないですかね?
できれば家具を増やさずに、あるスペースで保管できるといいなと思っています。

コメント

可愛いベイビー

マンションを購入ですか?

• ママリ

ママリ

はい⭐️引越しします。

• 5月20日
  • 可愛いベイビー

可愛いベイビー

マンションに住んでます‼
    引越しの時から書類多かったので整理して段ボールつめましたね😃荷物と紛れてわからなくならないように印をつけたり‼引越ししてからもDMなども多いのですぐいらないのは処理しています‼無理しないように頑張って下さい😁✨なれると楽しいですよ💮

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

段ボールで詰めて使っているんですか?
    本棚とか買われましたか?

• 5月20日
  • 可愛いベイビー

可愛いベイビー

段ボールは引越しの時ですね。
    小さい可愛い棚は買いましたね😃❤

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    引越して、様子見て、購入考えたいとおもいます✨

• 6月2日