※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

お祭りの屋台ってワクワクしません?それなりに高いですけどね。゚(゚´▽`゚)゚…

お祭りの屋台ってワクワクしません?それなりに高いですけどね。゚(゚´▽`゚)゚。
私はりんご飴に冷やしパインに綿菓子に金魚すくいが凄い好きです(笑)
買い食いが好きだからってのもあるのですが…新作が出てたら買いたくなっちゃいます(笑)
20歳にもなってって思うのですがワクワクが止まらず…

花火も好きなので見ながら食べたり飲んだり話しながらで楽しくて楽しくて(*'ω' *)♡

子供が産まれたらたぶん花火の音でびっくりしちゃうかな?いつか3人で行きたいな〜( ˘°̮˘ )♡

コメント

やすだゆい∞

私は、定番ですがたこ焼きとか買っちゃいますね~。
甘い物が食べたくなったら、クレープに行っちゃいます(*^^*)

子供と行くのも楽しいですが、お金があっという間に飛んでいきます(笑)

🐶と🐗

私はいつもポテト、豚バラ串とか
食べたくなります🤤💓
可愛さゼロ…(笑)

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

すごく分かりますよ┏( ^o^)┛
私は焼き鳥、たこ焼き、アメリカンドッグ、海鮮焼き系食べます🙌󾭠
あとビールは必須!🍺(今年は我慢😭)
今年はクレープ食べたい😊💕
夕暮れになると花火が上がって最高ですね٩(。•ㅂ•。)و
旦那が毎年仲間と屋台出すので裏方もやりつつ…👍󾭠(ヨーヨー作ったり)
今年も楽しみですね〜(´。✪ω✪。`)

ママス

20歳?私27歳ですが、まだまだワクワクして買っちゃうし食べちゃいます(`・ω・´)笑

屋台だと魅力的に見えてなんでも美味しそうに感じるんですよね🤤
書いすぎ食べすぎになっていつも後悔します(笑)

リンゴ

30オーバーですがまだワクワクしてますよ( ´∀`)
仕事帰り、子供迎えに行く前に1人でチョコバナナ買っている所をママ友に見られて恥ずかしい思いしました。しかもジャンケンに勝って二個持っているところ(笑)
たまにしかないですがブドウ飴も好きです❗水あめは子供に食べさせたら大変なことになるので、いないときにこっそり食べます🎵