※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
サプリ・健康

産後の骨盤矯正についてなのですが、みなさんは産後に骨盤ベルトや整体…

産後の骨盤矯正についてなのですが、みなさんは産後に骨盤ベルトや整体などで骨盤ケアはしましたか?…>_<…

産後1年以上経ちますが、骨盤ベルトのズレがストレスで産後すぐに着けるのをやめていました…>_<…
後々2人目も考えているので、今更ながらケアした方がいいのかなと考えているのですが、もう手遅れでしょうか?😭💭

又、オススメの骨盤矯正ベルトや新潟市でオススメの骨盤矯正の整体があれば教えて頂きたいです…>_<…
(ちなみにズレていくのがストレスで着けるの止めたのはト○ちゃんベルトです😭)

コメント

ままりん

半年を過ぎると戻らなくなるっていいますよね💦
私は帝王切開だったので産後3ヶ月たってからやっと整体に行きました(><)
産後のガードルを買いましたが締め付けがストレスで私もすぐにやめてしまいました😅

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨
    やっぱり半年過ぎてるし、もう今更ケアしても手遅れなんですかね。゚(´>_<`。)゚。
    整体は行かれてみてどうですか?\( Ö )/

締め付けがキツかったりするのもストレスですよね😭💦💦私もベルトしてましたが、日常生活の動きでズレてきてしまうのが地味にストレスでした💔(笑)

• 5月20日
はやし

産後2ヶ月から骨盤矯正通ってます😊
今のところ効果はないような、、?あるような、、?っていう感じですけど。。笑
私が聞いた話ですけど、
2年経ってる方も骨盤矯正通ったら治ったと言ってる方いましたよー!
だからもしかしたら効果あるかもです🙌💓
ちなみに私は東区の赤ひげ塾というとこに通ってます!
ただ保険がきかず、1回5500円かかります(T_T)
子供は見てもらえるので一緒に行っても大丈夫です🙆‍♀️💕
関屋?か白山?の方に保険適応の整体もあるみたいですよー!😊
そこも子供見てもらえるみたいです😋

• nini

nini

効果はこれから少しずつ実感してきたりしますかね☺️?✨
    2年経っててもケアは可能なんですね😵✨少しでも骨盤締めたい!…>_<…(笑)
    赤ひげ塾調べてみます( ˆoˆ )🌈!やっぱり治療とかじゃないから保険きかないんですかね😢でも子供みてて貰えるのは有難いですねっ‪( ˶˙ᵕ˙˶ )‬

関屋と白山調べてみますo(`^´*)!!✨
    ご丁寧な本当に回答ありがとうございます😭💓

• 5月20日
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

青山イオンにあるひまわり整体?は子供も連れて行けてお値段も安くていいですよ😊
初回1500円、ときっ子クラブのカードがあれば200円引きで1300円です!その後は1万支払って3回できます😆まだ2回しかいっていませんが良さそうですよー!

• はちママ

はちママ

関係ないところから失礼します。
    青山イオンの整体気になっていました😫✨
    子供連れていくと、子供ってどうするんですか?
    近くにゴロゴロさせておく感じですか?

• 5月21日
  • (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ベッド2台並べてあります😊
    私の場合は1台に私が横になり、すぐ隣に娘がおすわりしたり、ベッドの上を動き回ってる感じです💦
    落ちないように見ながら施術してくれるから大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 5月21日
  • はちママ

はちママ

なるほど!ありがとうございます✨✨
    P mamaさん、失礼いたしました🙇

• 5月21日
  • nini

nini

青山なら近いので通いやすそうです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.しかも子供も連れていけて初回1500円はいいですね~😍!ときっ子クラブのカードあるので割引も出来そうです🐤🎵
    調べて1度お試しでいってみようと思います\( ˆoˆ )/
    詳しく教えて頂きありがとうございました😭💓

• 5月21日