※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
妊娠・出産

明日入院し、促進剤で産むことになり、不安な気持ち。弱気な私にエールを送ってほしい。気晴らしの方法を教えてほしい。

あーーーー明日朝イチ入院して促進剤で産みます!(超過12日の為。)今までは早く産まれて~✨(*´∀`)とか思ってたけど、いざ明日!と言われると、ジェットコースターに乗り込んだ感じです。(ジェットコースターは好きですが…)

誰か弱気な私にエールを!!あと気の紛れ方(?)何を考えてたとかありましたら教えて下さい✨(*・∀・*)ノ

コメント

ゴロゴロ

やー!!ドキドキですねー😍😍もう少しで会えますね❤がんばれー!!

• にゃんぞう

にゃんぞう

ありがとうございます( *・ω・)ノ
    ドキドキしてきた⤵️⤵️急に陣痛が来てスポーンと産む場合と、明日入院ね!促進剤徐々に入れていってスポーンと産む場合と最終地点は同じですが…頑張った後には(可愛い)我が子に会えると思えば頑張れるカナ?(笑)明日頑張ってきます!

• 5月20日
mami26

私も一人目全く産まれる気配がなく、入院して結局3日間陣痛すら来ず😅
ドキドキですが、生まれた時は
「やっと終わった!!!!!!!(これからなんですけどね(笑))」
って感じでした♡
必ず終わりはきます♡
スッキリしちゃってください😋👍
安産エール送っておきます♡

• にゃんぞう

にゃんぞう

やっと終わった~を早く思いたいです。みんなが言ってる赤ちゃんの出る瞬間と胎盤が出る瞬間(気持ちよさ?)、赤ちゃんの泣き声の一発目の言葉(ほやっ・オギャー)を想像して楽しみにしてるのですが…そんな余裕ないんでしょうね(((^_^;)
    早くジェットコースター終点へ向かって進んでくれると良いんですがね( ´_ゝ`)頑張ります‼️

• 5月20日
  • mami26

mami26

私は点滴の促進剤で、
    朝九時開始。
    お昼にはご飯が食べれなくなるくらい痛くて16時半までガンガンの痛みだったので下半身が誰の体かわからない感じになってたので、胎盤が出た感覚は全くなかったのですが(笑)
    めっちゃスッキリしました♡
    あと性別が生まれるまではっきり分からずだったので生まれて第一声が
    「男の子ですか!?女の子ですか!!?」
    でした🤣
    そのあとじわじわ感動が……(笑)
    めっちゃ緊張しますが頑張ってください❤︎

• 5月20日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

うわぁぁぁーーーー同じく明日朝9時から点滴同じです‼️で、16時半までー??( TДT)めっちゃお昼までに産まれてきてくれたらラッキーとか簡単に思っていました⤵️明日は地獄の様な1日になりそうですね(笑)死ぬ気で頑張ってきます‼️ありがとうございます( *・ω・)☆

• 5月20日
  • mami26

mami26

1日目は錠剤の促進剤を1時間ごとに1錠……
    だったんですけど陣痛くる気配すらなく……
    2日目はバルーン入れて。
    3日目にやっとこさ点滴のやつだったので
    『早く終わってくれーーー!』
    って感じでした😅
    食べれるうちにいっぱい食べて体力つけてくださいね!!!!!!!
    何時に生まれるかわからないので生まれてからご飯食べれるかもわからないし😨
    あと生まれた日はお風呂禁止だったので汗ふきシートがあると便利ですよ♡

• 5月20日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

錠剤やバルーン飛ばして点滴の促進剤(オキシトシン)なので体力がもつとは思いますが10秒チャージのドリンク、汗かくと思うのでスポーツドリンク、お茶買ってから行きたいと思います(*・∀・*)ノ汗拭きシートですね!!ありがとうございます☆

うわぁー今から半日後には(もぅ促進剤入れてると思います)ジワジワ陣痛来てまだへっちゃらやわーとか余裕ぶっこいてる自分が浮かびます(笑)

• 5月20日
  • mami26

mami26

私もすっ飛ばして欲しかった~~~😵(笑)
    陣痛来てから7時間だったんですが、『安産』らしいです😨(笑)
    サクッと産んじゃってください♡🤣👍👍👍

• 5月20日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

7時間で安産ですか(/ー ̄;)サクッとスーパー安産でお願いします(笑)促進剤ってリスクあるから少し怖いけどきっと大丈夫でしょ!!mami26さんとお話出来て良かったです(*・∀・*)☆勇気もらえました✨(*´∀`)本当にありがとうございます

• 5月20日
  • mami26

mami26

グッドアンサーありがとうございます❤︎
    私も怖かったんですけど色々ありましたが今は娘もほぼ風邪もひかず毎日べらべら喋ってほんとうるさいくらい元気です😋👍
    大丈夫です♡
    「産まれました!!!!!!!」
    報告待ってますね😍
    今日がゆっくり寝れる最後かもしれないのでぐっすり寝てくださいね😋👍

• 5月20日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

お疲れ様でーす。促進剤1日目…( TДT)しゅーりょーーーー陣痛に繋がらず⤵️⤵️とても残念( ; ゜Д゜)

• 5月21日
  • mami26

mami26

お疲れ様です!!!!!!!
    ドキドキしながらママリのページ開けました😵
    その残念感、痛いほどわかります😣
    自分も周りも期待してただけに……
    って感じですよね😵
    もしや明日はバルーンですか??

• 5月21日
  • mami26

mami26

ってか全然話違うんですけど大阪にお住まいなんですね❤︎
    私奈良在住の32歳なんです😍

• 5月21日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

残念ながら明日も朝イチから促進剤…( TДT)凹みました…点滴の針が痛すぎます( ; ゜Д゜)

奈良なんですね🎵(*´∀`)近い!!

• 5月21日
  • mami26

mami26

つかの間の休憩ですね😅👍
    でも今日ので刺激になって夜中に自然に陣痛くるとかもあるので、それもうっすら期待しつつゆっくり休んでください♡
    私入院中モニターずっと付けられてたので寝にくかった~~~😵

近いですよね❤︎
    ふとにゃんぞうさんのぺーじにいってみてびっくりしちゃいました❤︎

• 5月21日
  • mami26

mami26

一回終わらせてくれるんですね😍
    それはありがたい☺️
    また明日、会えたらいいですね😍😍😍😍😍😍

私、郡山イオンの近くに住んでるので結構良く行きます❤︎
    奈良公園♡
    シェフェスタとか毎年行ってます😊👍

• 5月21日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

大阪から南阪奈道路でちょっとした距離なのでドライブにうってつけです(*´∀`)

今残念なお知らせが…( TДT)点滴の針もNSTもとってくれないみたいです…(*´・ω・`)寝相悪いのに…

鹿せんべい買った後の周りの鹿の詰め寄り度ハンパない(笑)でも売ってるおばちゃんに襲撃しないってのお利口ですよね✨(*´∀`)

• 5月21日
  • mami26

mami26

あらっっ😱
    ほんとに寝れないですよ😭
    ずっとピッピッピッピッ……
    たまに外れて助産師さん飛んでくるし……😭😭😭😭
    睡眠剤!!!!!!!
    頼むぅ~~~😫
    って感じですね😣

あれなんでなんでしょうね😅
    なんか嫌がらせでもしてるんでしょうか?🤣(笑)

• 5月21日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

お疲れ様です⤵️⤵️促進剤3日終わりました⤵️今診察で1,5cmしか開いてないって言われて、明日は取り敢えず退院しそうです⤵️⤵️心折れまくり…精神的に疲れました

• 5月23日
  • mami26

mami26

お疲れ様です❤︎
    え!?
    退院!?😱
    ほんとにお疲れ様でした😫
    とりあえずひとまず休憩ですね😵👍

• 5月23日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

赤ちゃんがまだまだ元気なのと羊水もちゃんとあるってことで…( TДT)でも退院しても1日一回だけ産院来てNSTしに来いやって…入院費もバカにならんのに⤵️⤵️イライラするわ(*`Д´)ノ!!!

• 5月23日
  • mami26

mami26

元気ならまぁいっか👍
    って感じですね😅
    1日1回来院って😱
    結局バルーンとかもせずですか??😳

• 5月23日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

おはよ~ございます( *・ω・)ノ

退院してまわり歩くか、入院したまま外出指してもらって歩くか考えないとな…( TДT)

• 5月24日
  • mami26

mami26

おはようございます🌞

そーなんですね😵
    私、2人目の時レトルトカレー食べて、1時間散歩したらその日の深夜に陣痛きました!!!!!!!
    陣痛来てくれ~~~🙌🙌

• 5月24日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

おはようございます( *・ω・)

昨日退院して、15000歩歩いて、スクワットしてヤンキー座りして……今日朝からNSTだけしに産院へ……3160円取られて、生まれるまで毎日産院通わないとあかんという……もったいない⤵️

昨日は晩御飯韓国の辛ってラーメン食べました✨でも何もなかったです⤵️⤵️もぅ42週2日ですよ?!おかしくないですかね??愚痴っぽくてすいません

• 5月25日
  • mami26

mami26

おはようございます❤︎
    愚痴りたくもなりますよね~~~😵
    補助ももぉ無くなってるし、痛い出費ですよね😱

辛ラーメン美味しいですよね😝(笑)

お腹ももぉかなり辛いだろうに……😵
    赤ちゃんも
    「あっ♡まだお腹にいていいのね♡んじゃもぉちょっとゆっくりしようかな😗」
    って感じになっちゃってそぉ😱

• 5月25日
kiara

入院日が決まってると、心の準備してしまいますね!笑
私も予定日超過で出産でした!
陣痛きたにも関わらず子宮口がなかなか開かず、私も促進剤使いました!
正直、痛いです🤣
とりあえず旦那に腰を押してもらいました!
あとは私は大声で痛いーと言い過ぎて酸欠みたいになったので、呼吸法は大事だと思いました!
ジェットコースター苦手な私が出産出来たので、にゃんぞうさん大丈夫です🙆‍♀️
ママは強し😄😄😄
応援しています❗️❗️

• にゃんぞう

にゃんぞう

その痛いのを乗り越えてみんなママになっていくんですもんね!果たしてにゃんぞうはママになれるのか?!次回!にゃんぞうは母になる?の回(笑)すいません😢⤵️⤵️

呼吸法ですね!ふぅぅぅーーーーーーがぶぅぅぅーーーーになって唾かなり飛ばしそうです(笑)想像出来てしまう( TДT)
    まぁ一番は先生、助産婦さんの言うことをちゃんと聞くことですね( ´_ゝ`)明日頑張ってきます‼️

• 5月20日
ちぇりりー

私も明後日促進剤のため入院です☺️
ようやくベビに会えますねー!
経が後はもう薬の効き具合と赤ちゃんのタイミングで進むしかないので、お菓子何持ってこ〜とか陣痛くるまで何しよう〜とかそんなことしか考えてません😅
お互い最後まで頑張りましょうね💪💕

• にゃんぞう

にゃんぞう

ありがとうございます( *・ω・)
    なんかピクニックみたいですね(笑)あっ!時間に余裕があるんですよね✨(*´∀`)促進剤打ち始めと生んだ後と🎵暇潰し持っていかなくては!!お見舞い(?)来てくれる人にプリンたーのも(笑)

って考えてると気が紛れます(*´∀`)ありがとうございます‼️お先に頑張ってきます☆

• 5月20日
みる

予定日超過12日目に入院して促進剤の予定でしたが前の日の明け方に自然陣痛が来ました😳
完全に促進剤で出産をイメージしてたのでこのタイミングで自然陣痛きたか!と驚きました笑笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😂💓
赤ちゃんが生まれた瞬間いままでの地獄の時間が嘘のようにいままで感じたことのない幸せな感情になります☺️
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

• にゃんぞう

にゃんぞう

産まれた後が痛みが一切無くなって幸福感に浸れるなら頑張れそうですね!!今日の晩に陣痛来たら促進剤使わなくて良いんですが…もぅどちらでも良くなってきました(笑)無事に産まれてきてくれたら✨(*´∀`)明日頑張ってきます‼️

• 5月20日
きなこぱん

私も明日入院して促進剤ですー!!
めっちゃ気持ち分かります!どきどきしてます!!そわそわしてます!!楽しみなような怖いようなでも考えても仕方ないしー!てなります!
一緒に頑張りましょう!!

• にゃんぞう

にゃんぞう

やっぱり同じ境遇の方いらっしゃいましたね✨(*´∀`)なんか嬉しいです‼️なるようにしかならんやろって気持ちになってきました(笑)願うは安産!!(しかも二時間ぐらいで(笑))

お互い頑張りましょ!!

• 5月20日
  • きなこぱん

きなこぱん

私も心強いです!!
    促進剤きいてくれてスピード出産したいですねー!(^^)
    安産安産安産安産!いっぱいお祈りしましょ!

• 5月20日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

明日朝イチ9時から促進剤らしいです(/ー ̄;)お昼までには産みたい(笑)このお腹とも今日で最後なので(多分…)写メ撮って、寝るまで話しかけて安産に向けて出来ることしましょ✨(*´∀`)

• 5月20日
にゃんぞう

今は今日を終わらすために食塩水みたいなん流してます⤵️⤵️でも寝る前に睡眠導入剤くれるみたいなので助かります(*´∀`)

よく奈良のイオンモール行ったりします(*・∀・*)ノあと奈良公園✨( v^-゜)♪