※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

25週の妊婦で、食べづわりが再発して辛い状況。接客業で茎わかめをつまんでいるが、他の対処法を知りたい。吐きつわりは経験あり。

現在25wです!
今になってまた食べづわりが…😢😢
フルタイム接客業の仕事をしているので辛いです😭
仕事の合間に茎わかめをつまんでいるのですが
他にこんなのいいよ!というのがあれば教えて欲しいです💦
私自身4w~15wまで吐きつわり・妊娠悪阻で入院していたのですが食べづわりは初めてで😭💦

コメント

👼

かむかむレモン結構スッキリしてて美味しいですよー!糖質が気になりますが、お腹空くとムカムカするので食べ悪阻には結構助かりました!

  • ちゃ

    ちゃ

    かむかむレモンスッキリしそうですね🔆
    確かに糖質は気になりますが
    今度買ってみます😻

    • 5月20日
ちー

私はこんにゃく畑を食べてました~✨
後、片手で握れる位の小さいおにぎりとか🤣

  • ちゃ

    ちゃ

    こんにゃく畑はカロリー低いし腹持ちもよくていいですね〜✨
    小さいおにぎりもいくつか作って持って行ってみます🍙

    • 5月20日
わんc☺︎

私わ干し梅とか、糖質ゼロのローソンのクッキーをポケットに忍ばせてました!(笑)

  • ちゃ

    ちゃ

    糖質ゼロのクッキーなんてあるんですね!😳😳
    妊婦の味方です😻
    このあとローソン行って見てきます💭

    • 5月20日
  • わんc☺︎

    わんc☺︎

    多分ローソンです!(笑)
    ファミマだったかな🤣?
    あとは、小さなメロンパン?ってクッキーみたいなメロンパン100円くらいのチャック付きも重宝しました!(笑)
    これわファミマで買いました!(笑)

    • 5月21日