※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポヨロ
家族・旦那

もーほんとにむかつく。パチンコにめっちゃ行く人で、勝ったのか、日曜…

もーほんとにむかつく。
パチンコにめっちゃ行く人で、勝ったのか、日曜はママ孝行するわ!って言って買い物と晩御飯にお寿司連れてってあげるって言われて喜んでて1週間家事、育児頑張ったのに、土曜日の夜に飲み会で行くはずじゃなかった二次会にいってお金なくなったみたい。別にいいけど、日曜、朝からちょっと後輩がテレビ買いたいから値引きについてきてって言ってるからいってきていい?って言われて、別にいいよーって言ったら全然帰ってこない。まさかと思っていつもいくパチンコ屋に行ったら車止まってた。ほんと信じられない。別になにか買って欲しかったわけじゃない。2ヶ月になる娘もいるのに、信じられない。もー実家帰ろう。
ギャンブルはお小遣い内でやれば怒らないけど、嘘ついて日曜にママ孝行とか言っといてパチンコ行くって信じられないですよね。
家事もろくにしない、子どもが泣いててもママがいいんやなって言ってすぐ渡してくる。子どもが機嫌がいい時だけ相手する。ほんとに嫌い。昨日も3時に帰ってきて朝起きたら2日酔いやーってゆってたのに、なんなん。

コメント

僕、たぶんドラえもん

すみません。
クソですね!!
読んでて私もむかつきました!
本間に自分よがりな人間やな!と思いました!😡

• 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

落ち着くまで実家でゆっくりしていいですよ♡

• 5月20日
  • ポポヨロ

ポポヨロ

クソすぎてほんともう無理です!なので期待なんてしないことにしました!帰ってきたらどこ行ってたの?って聞いてみよーと思います。笑

• 5月20日
N

最低ですね!呆れる
嘘つかれるのってほんと腹立ちますよね
しかもすぐバレるような嘘!
私でも実家帰るレベルです😡

• ポポヨロ

ポポヨロ

ごめん、パチンコ行ってきていい?って言われる方がましです。笑

• 5月20日
あんじ

昨夜二次会で使っちゃた分を取り戻しに行ったのか⁉️と一瞬過りました😅
お寿司を少ーし期待しつつ御実家でゆっくりされて下さい😊

こじ。

うちの旦那もギャンブル依存で、頻繁にパチンコ行ってムカつきます(T_T)

お小遣い範囲でしてるし、基本勝ってくるのでいいんですが、どうしてもパチンコ行く行為が許せなくて…(T_T)子供産まれてからは、行けなくなるから今は行かせてと言われますが、きっと子供生まれても行くんでしょうね(T_T)

• ポポヨロ

ポポヨロ

私の旦那もこども産まれたらいけないからって産まれる前言ってましたが、産まれてもいきます、、、

• 5月21日
まるげりーた

それは悲しすぎますね...(´・ω・` )
期待させられた分余計に傷つきますよね💦