※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

山下夢クリニックでのフーナーテストのタイミングについて、主人の夜勤勤務で都合が合わず高額になる場合、自己タイミングを考えているが、経験者のアドバイスを求めています。

矢内原ウィメンズクリニックで顕微受精をするも至らず 男性不妊手術後に、 自然妊娠するも けいりゅう流産。
新しく山下夢クリニックで受診しました
まずはタイミグから始めるのですが、フーナーテストをすることになりましたが フーナーテストはタイミングの場合は都度 やるのですか?
主人が夜勤帰りのありの仕事なので なかなかタイミングが合わず 検査もつど採血のようで高価になりそうなら その月は自己タイミングかな…と思うのですが 体験された方 教えて下さい
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

MAI

こんにちは😊😊
現在夢クリ通ってます😀
フーナーテスト は、一回して優良でしたので、わたしは一回しかしていません😀そんなに何回も行わないと思いますよ〜

• のん

のん

ありがとうございます😆
    こんなに早くお話が聞けるなんて🎵嬉しいです
    夢クリニックどうですか?

• 5月20日
  • MAI

MAI

私はすごく良いクリニックと出会えたと思ってます。今回はじめての体外受精ですが、信頼できるドクターばかりなので、すべてお任せしてます😊

• 5月20日
  • MAI

MAI

わたしも一回目はタイミングで二回目から体外へと申し出ましたよ😃タイミングを何回かやるご予定ですか??

• 5月20日
  • MAI

MAI

フーナーテスト で問題がなければ、人工授精してもそんなに確率は変わらないと夢クリの先生は言ってましたよ😀なので、わたしはAIHはせずに、タイミングか、体外受精かの選択でした🙂🙂

看護師さんも受付の方も感じの良い方が多いですよ☺️

• 5月20日
  • のん

のん

本当にゆみさんと繋がることができて 感謝です
    看護師さん感じの良い人ですね🎵

• 5月20日
  • MAI

MAI

わたしも同じクリニックに通っている方とお話したかったので、とても嬉しいです☺️体外受精では先輩なので色々教えて頂きたいです😊

• 5月20日
  • のん

のん

勿論❗私が経験した事でゆみさんの役に立てるのなら喜んで😆
    うちの場合 主人が不妊症で 矢内原では顕微受精を勧められました
    その後 手術し、しばらくしての自然妊娠。その後流産しましたが 悲しいなかの嬉しい兆しでした。
    山下さんではタイミングを試して 結果をみて進めていきたいです❗

• 5月20日
  • MAI

MAI

自然妊娠で望めそうですよね☺️❤️
    タイミング法なら保険適用ですし、毎回採血はしますが、超音波は必要時にしか見ないので料金も良心的ですよ😀

• 5月20日
  • のん

のん

いやいや…😥
    たまたま良い状態もあると言われました
    私 かなり高齢なんです…😥
    結果に出ていないだけで 加齢は充分にできにくい理由になる。出来ても出産までは気を付けなきゃと、言われました

ゆみさん
    私 あの料金表みてびっくりしました 。自分達も頼りきりじゃなく 健康面には気を付けなきゃ❗ですね

• 5月20日