※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で胃痛のような腹痛や腰・背中の痛みがあります。寝ると楽になりますが、心配です。妊娠中によくある症状でしょうか。

妊娠15週です。胃痛のような腹痛があり、我慢ができるのですが心配です。腰や背中も痛くなります。寝たらましになります。妊娠中はよくあることなのでしょうか。

コメント

(ت)♪︎

妊娠中あるひとあるみたいですよ!少しの痛みでも気になりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます!初めての妊娠で分からないことだらけで不安になります😂ありがとうございました!

• 5月20日
🍓

私も全く同じ感じです!
週数が近いのできっとよくあるんではないでしょうか☺️

ずっと腹痛があって、赤ちゃん元気か心配でしたが一昨日検診にいったらとっても元気に一生懸命動いてました👧♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます!同じだと聞いてとても安心しました!!赤ちゃんが無事だと安心ですよね!おへそまわりとかも痛かったり突っ張るような感じありましたか?

• 5月20日
  • 🍓

🍓

お腹の下の方全体的に痛いです、、(笑)
    おへそ周りも痛いし、突っ張る感じもすごくあります!
    くしゃみした時とかはすごい張ってる感じがします!

腰は私は左側だけです!🙌
    そろそろベルトつけようか悩んでいます(笑)

• 5月20日
moepipipi

私も胃痛あります!
もともと弱かったのもあるし便秘もすごいからそーゆーの関係してるのかなー?って勝手に思ってます笑
病院の先生に聞いてみるのが1番ですよ!
私も初産なのでわからないことだらけで不安ばっかりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!やはりありがちなことなのですね!耐えるしかないですよね(;^ω^)私も初産なので少しの変化で敏感になってしまいます😂

• 5月20日