※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

皆さん、セカンドベビーカーは持っていますか?3歳頃まで使えるピジョンのランフィリノを使っていますが、大きくなるとA型よりB型が良いでしょうか?

皆さんセカンドベビーカーお持ちですか?
やはり大きくなるとA型よりB型持っていた方が良いのでしょうか?
今使ってるのはピジョンのランフィリノです‼️
一応3歳頃まで使えるのですが、みなさんはどうですか?

コメント

うちもランフィリノン使ってます!

セカンド買わないつもりです!

• ななみ

ななみ

そうなんですか‼️
    一緒ですね(^O^)♪
    そうですよね〜〜もう、ランフィリノンで充分ですよね🙋‍♀️
    高かったし…😭😭💦
    セカンド買える余裕が正直ないです😅💦

• 5月19日

退会ユーザー

購入当時はランフィの中でも最新だったので、6万とかで、びっくりしました(笑)

重いわけでもないし、特に困ってないのでこれでいいです!🤣

友人と少し前に遊んだ時は、友人の子は2歳過ぎてまだAB型使ってたし、わざわざバギー買う必要性をあまり感じてないです🤣🤣🤣

• 5月19日
  • ななみ

ななみ

うちも6万くらいでした😂💦高過ぎですよね😵💦
    私もそうです‼️特に困ってる訳でもなく♪
    周りと比べるとまあ確かに少し大きめかもですが、全く問題なしです‼️

そうなんですね🙋‍♀️✨
    うちも使えるしセカンド買う必要ないな〜って思ってます♪
    ありがとうございます😊💕

• 5月19日
ナナオ

帰省で新幹線に乗る事が多く、小さくたためる、jeepのB型ベビーカーを買いました😊
車の中に乗せっぱなしにして、普段の買い物は、たくさん荷物が乗せられるA型。車で出かけた時、帰省時はB型。
と使い分けていますが、息子はどちらでも変わりなく乗っています😄

• ななみ

ななみ

そうなんですね(^O^)♪
    使い分けるのも良さそうですね♪
    ただうちは、玄関も狭く収納スペースもないし、高くベビーカー購入したのでセカンドベビーカー買うお金が…今も不便には感じてないので、このまま使おうかなー!と思ってます♪

• 5月19日
yoppi

息子がA型すごく嫌がるのでアップリカのマジカルエアー買いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でもそれだとご機嫌で乗ってくれるので買い換えて良かったです!その子によって乗り心地とかあるんですかね😅
コンパクトで軽いし私も気に入ってます♡

• ななみ

ななみ

うちも最近までベビーカー嫌がってたのですが、リクライニングをあげたらご機嫌良く乗ってくれるようになりました🤗💓
    特に不便もしてないのでこのまま使い続けようかな♪と思ってます★

• 5月19日
ひのた

ランフィエフを使ってましたが、場所取るし歩きたがって何かと軽い方が良くてセカンド買いました!
めっちゃコンパクトで何かと便利なのでB型メインで使ってます♪

• ななみ

ななみ

私は今不便に感じてませんが、またこれからそうなった時は考えてみようと思います‼️ありがとうございます😊💕

• 5月19日