※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

来週友達とレゴランドに行く予定ですが、愛知の麻疹が気になります。4歳の長男が楽しみなので心配です。

来週、ずっと前から友達とレゴランドに行く予定になっていますが、愛知の麻疹ってまだ落ち着きませんか?😭
最近ニュースであまりやらないのでどうなのかな?とおもいまして、、😭
4歳の長男が楽しみにしているので、できれば連れて行ってあげたいのですが下の娘と息子がまだ小さいので気になりました汗

コメント

RISA\(¨̮)/

今日もまた1人なってましたよ😓
瀬戸市ですが...😓
名古屋方面はちょっと怖いですよね😭

ママリ

今日もまた瀬戸市で一人でたとニュースでやってました💦たしか愛知で24人目とかだった気がします!

なんとか軍曹

麻疹て、簡単に感染するから
感染力もたかいし
落ち着く、、というのは
なかなかではないですかね?

わたしの県では感染者でてないですが
それでも人混みや、遊園地、子供が多い場所(密集してるところ)は
ぜったいに避けています。

予防接種はしていますが
ひとにより、免疫つきにくいとかありますよー。

わたしならいきません😭後悔したくないので

みく

私だったら今はやめるか、予防接種してから行きます。ただ、愛知はやめた方がいいと思います。
私は今、育児休暇中で1年間楽しく過ごしたいと思っていた矢先にこの流行

• みく

みく

すみません途中でした💦
    、悲しいですが、しばらくの我慢…と上の子にかなり我慢させてしまっています。兄弟がいるとなかなか難しいですよね…。一刻も早く終息してほしいですよね。

• 5月19日