※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵検査薬を使用し、D13で強陽性が出ました。タイミングはD11の1回のみ。妊娠確率について不安です。

排卵検査薬とタイミングについてお伺いさせて下さい💦

生理開始日をD1として、D10から排卵検査薬を使い始め、本日D13 5/19 22:00で強陽性となりました。
今回、主人の仕事の関係でタイミングを取れたのがD11 5/17 朝7:00のみですが、妊娠できる確率は低いでしょうか…😭

タイミング早すぎたよなぁ…とすでに諦めモードですが、このタイミングでも妊娠出来たよ!という方はいらっしゃいますでしょうか?😣

排卵検査薬の写真も載せますので、よろしくお願いします!

コメント

ママリ初心者🔰

ちょっと早かったかもしれませんね😢
D13以降の検査薬は薄くなっていきましたか?😧
薄くなってるなら14日に排卵してると思うので、、ご主人の精子くんが長生きしてくれていれば少しは可能性はありますね😫

• ゆきち

ゆきち

返信ありがとうございます!

早かったですよねぇ😭
    主人が5/17から当直で5日間いなくて、この日一回しかタイミングが取れず。。
    月イチのタイミングでなぜかよく当直になるので運悪すぎですー😫

さっき最後の排卵検査薬したばかりなので、明日の朝もう一度検査してみます!

• 5月19日