※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずにやん
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて悩んでいます。パルキッズも考えているようです。パルキッズについての情報を教えてください。

ディズニーの英語システムってどうですか?高い体験のDVDを見せてもまだ反応はありませんが、歌に合わせて体を動かすと喜びます。
ですが高いみたいで悩みます。
調べてみるとパルキッズ?と言うのがあり価格も7万~となってたので安いしこっちで英語覚えられるならこっちの方がいいかなとは思います。
パルキッズもやってる方いたらどうなのか教えて下さい!

コメント

こうのとりキティ

無料ミッキー英語DVD頼んだらそれからしつこく電話がくるので大変でした◟̽◞̽ ༘*

• かずにやん

かずにやん

なるほど(TT)
    電話めんどくさいですね(;´д`)

• 11月4日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

出なかったら違う番号でかかってきました💦

• 11月4日
  • かずにやん

かずにやん

最悪ですね(;^_^A

• 11月5日
赤ずきん

ディズニー英語やってます♪
子供が5カ月の時からです。

それぞれ考え方があるので、金額で決めるのも選び方の一つですよね!
うちの場合は、ディズニー英語システムの考え方や内容が良いと思ったので、教材全てではなく必要だと思う教材を購入しました。確かに決してお安くはないです。でも、ネイティヴの先生のレッスンを週1回受けて、教室の教材を購入する英語教室と比較したら、幼稚園卒園まで続けたと仮定した英語教室代とそう大きく差がつきませんでした。
歌のフレーズ・イントネーションが、そのまま会話に使えるように考えて作られていたり、内容に関してはオススメできると思います^_^

• かずにやん

かずにやん

私も考え方とか内容はとてもいいし教材の絵は古いけどそれでもいいかなって思えるくらい良さそうですよね!
    追加で別な教材欲しいなって時は追加購入も出来たりしますか(^ ^)?

体験DVD見た感じでは子供だけでなく自分も覚えられそうだなって思ったんですけどどうですか?(笑)

• 11月7日
  • 赤ずきん

赤ずきん

追加での購入できますよ!
    購入した本やDVD・CDなど教材は、ほとんどが無償保証の対象になっているので破れたり破損しても交換できるので、子供にもどんどん触らせられます♪
    追加で購入するときに、物によっなは某オークションなどでお安く購入して使っている方もいます。その場合は、もちろん保証はないですが。

DVDを子供と一緒に見ていて自然と覚えますよ〜♪それに、子供が2歳までの間は週に1度の電話レッスンを両親のレッスンにすることもできるので^_^使い始めて約半年ですが、英単語の発音も多少良くなってると感じます♪

• 11月7日
  • かずにやん

かずにやん

なるほど!
    いいですねー(*^^*)
    その電話のレッスンなんですが最初から英語でしか話せないから親が英語出来ないと電話レッスンは無理だってネットでみたんですけどどうですか?

• 11月8日
  • 赤ずきん

赤ずきん

電話レッスンは、子供がレッスン受けるときでも親がレッスンを受けるときでも、こちらの手元にあるテキストの通りに先生がお決まりのフレーズを言ってくれるので、英語ができなくても全く問題ないですよ〜♪

私は、英語が話せないけど問題なくやれてますし、先生方は変な英語いくらでも聞いているだろうし聞くのも仕事だと思うので(^o^)「えっと〜えっと〜ソング…オッケー?プリーズ!」とか言っても通じてます!笑 英語で上手く伝えられないときは日本人の方も電話口にでてくれるようですよ♪

• 11月8日
  • かずにやん

かずにやん

そうなんですねー!
    安心しました(*^^*)

旦那と相談したいと思います!
    やるとしたら4月に家が建ってからになるとは思いますが(-。-;

• 11月9日
  • 赤ずきん

赤ずきん

はじめるのは、それぞれいいタイミングで♪それまでは体験DVDでも効果があるので、活用されるといいですよ(^o^)
    実際に聞いたのは、体験DVDでマウス(お口)を自然と覚えていたみたいで、教材の中でマウス(ネズミ)という発音を聞いて、自分の口をポンポンと触った子がいたり、色々聞きます♪

• 11月9日
  • かずにやん

かずにやん

すごいですねー( ゚д゚)

色々教えていただきありがとうございました♡

• 11月10日
  • mom

mom

4年前の質問に横入りで失礼します💦
    今もディズニー英語システムされてますか?

• 6月30日