※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toru
妊娠・出産

トイレで黄緑のおりものが出て心配。次の検診は1ヶ月後で、温泉旅行中止が良いか悩む。痒みなし、下腹部少し痛い。水曜日の病院は遅い?

先程トイレに行きトイレットペーパーに黄緑のおりものがつきました😟黄緑のおりものは初めてなので心配で…検診は数日前に行ったばかりで次の検診は1ヶ月後です…。

そして今日の夜中に家を出て旦那の実家に1泊するので地元に帰ってくるのが水曜日になります😢
水曜日に病院に行っても遅いでしょうか…?

旦那の実家に行き温泉旅行に行くのですが掛け流しの温泉でも入らない方がいいでしょうか?😭😭
ちなみに痒みはありません…。下腹部が少し痛い気もしますが、便秘気味なのでその痛みなのかな?とも思います。

コメント

rairii

黄緑だと何かに感染したり炎症してるおりものの気がするので病院の方へ電話をかけて受信した方が良いか問いあわせてみますね!
温泉は、私なら入りません、
やはり膣などからの感染が怖いからてます!す

• toru

toru

明日日曜なのでかかりつけの病院がやっていないのですがこの時間帯からでも電話かけた方がいいですかね!?😭😭

• 5月19日
  • rairii

rairii

今からでもかけますねー、、、

• 5月20日
あーか

細菌の可能性もあると思います!
私は黄緑出た時に電話したら、細菌や破水の可能性もあると言われて、すぐ病院行って検査しました(・ω・)/
かゆみも痛みも何もなかったですが、薬塗ってもらいました!

• toru

toru

明日日曜でかかりつけの病院がやっていなくて…!😢今日の夜中に県を出るつもりなのでどうすればいいか分からない状況です😭

病院やっていない時間帯ですがおりものの事で電話かけてもいいものなのでしょうか?😭😭

• 5月19日
  • あーか

あーか

外来はやってなくても緊急の連絡先はありますよね!
    私も夜中でしたがかけましたよー!

• 5月19日
  • toru

toru

そうなんですね!
    電話で聞いてみます!😭

• 5月19日
みこと311

それは心配ですね💦
このタイミングで温泉も気になっちゃいますね💦
早めに診察してもらうのが一番安心ですが。。体調悪いってキャンセルできなそうですか?行ってもあんまり楽しめなそうですが、、旦那さんに報告して万が一悪化するようなら月曜に診察に戻ってくるようお願いしておいたほうがいいような気がします!何かあっては取り返しつかないですし。。

• toru

toru

見るからに黄緑!って感じで心配で…😭旦那の両親も凄くこの旅行楽しみにしているのと明日なのでキャンセル料がかかるのが気になってしまって…😭
    でも、お腹の子の方が大事なので電話して病院の判断に任せます😭

• 5月19日