※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみぃ
雑談・つぶやき

あー、快っ感!😎😎😎24/7家事育児ノータッチのクセに、なぜか娘との絆は強…

あー、快っ感!!😎😎😎

24/7家事育児ノータッチのクセに、なぜか娘との絆は強固だと信じてる旦那。

さっき娘をお風呂に入れ終えて寝室に置き、息子をお風呂に入れていたら、普段はセルフネンネする娘がギャン泣き。
気になりつつ息子を風呂入れていたら、10分以上経ってようやく旦那が寝室に降りてあやす気配が。

お白湯を飲ませてとか脱衣場から指示し、そのとおりにしてくれたけど、泣き止まないどころが、ギャン泣きは激しくなるばかり。

息子をお布団に置き、焦って娘と格闘している旦那から「代わろうか」と娘を受けとると、ピタリと泣き止む娘!!
「◯◯さん(私)だと泣き止むのか…」と、暗闇でも分かる呆然声。くぷぷ😚😚

でかした、娘💕いつもより長めに子守唄で抱っこしちゃった💕💕あー愛しい💕💕💕

コメント

笑っちゃいました😂
やりましたね🎵

• はみぃ

はみぃ

くふふ🎵ありがとうございます😊😊一週間遅いけど、娘から私へ母の日のプレゼントだと思うことにします😊😊😊

• 5月19日

退会ユーザー

あっ🎵きっとそうですね😃

• 5月19日