※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
󾭡ゆーな󾭡
ファッション・コスメ

そろそろ腹帯を買おうと思ってるんですが種類、形など色々あり悩んでい…

そろそろ腹帯を買おうと思ってるんですが
種類、形など色々あり悩んでいますΣ(´∀`;)

なにかオススメ腹帯あれば
押して欲しいです(ु ›ω‹ )ु

コメント

cocone

私は普通の巻いて締めるタイプの腹帯と、パンツタイプと二枚買いました🙂
締めるタイプのを戌の日の安産祈願に持って行きましたが、普段はパンツタイプがトイレとか面倒臭くなくて使いやすかったです😊

ダイナ

ワコールのガードルタイプが断然オススメです!お値段高いですが、物が全然違います😊

他のメーカーの4000円位の人気モデルも持っているのですが、お腹が重たくなってきてから、商品の違いが歴然としてきました✨

ワコールは試着もできるし、店員さんが説明もしてくださるので、お店に行って履いて見たら良いかもしれません😃

pop

私は、腹巻タイプとガードルタイプを西松屋で購入しました!
個人的にアカチャンホンポは下着もそうですが生地がしっかりしてるので、洗濯しても伸びず持ちが良いので次回の妊娠でも使えるくらいですが、少し締め付けられてる感があって、お腹大きくなってくると苦しかったです💦
西松屋の物は良い意味で、洗濯とかするとある程度生地が伸びてくれるので次回の妊娠も!と考えると、最初はゆるゆるかもしれませんがお腹大きくなっても馴染んでくれるので楽チンでした🎶
ガードルタイプは、両端にマジックテープが付いていてお腹周り調整出来るので便利です😆

ちぴ

私は犬印本舗の妊婦帯4800円程のものを購入して使ってます。
ベルトタイプでマジックテープで止めるのですが使いやすいですよー!
つけてないと、腰痛がひどくて(^_^;)