※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
お出かけ

静岡県富士市で、4ヶ月と1歳半の子がいても入りやすいランチのお店どこ…

静岡県富士市で、4ヶ月と1歳半の子がいても入りやすいランチのお店どこかオススメありますか??

コメント

たくママ

おもちゃCafeいいですよ!

• おポム

おポム

ありがとうございます!おもちゃって大月線沿いのとこのですか😋?

• 5月19日
  • たくママ

たくママ

そうですよ!
    ゆず庵とかもいいですよ!

• 5月19日

あさくま、よく使いまーす。
座敷があるので、赤ちゃん寝かせておけます。
しかも、だいたい座敷は子連ればかりで、少々騒いでもお互い様と言う感じで、気を使わないで済むので…
キッズメニューや、ジュニアメニューもありますが、3歳以下はサラダバードリンクバー無料ですよ。

↑上の方もおっしゃっていますが、OMOCHA(オモチャ)も、お子さま連れが良く利用してますよ。

• おポム

おポム

遅くなりすみません😢
    あさくまは座敷があるんですね!ありがとうございます!

• 5月22日
さまり

オシャレ感は無いですが、周りへ迷惑かけないこと重視なら、京昌園、とら五、サガミ、十三文あたりは座敷や個室があるので授乳中でも大丈夫です👌

• おポム

おポム

遅くなりすみません💦
    情報ありがとうございます!!😊

• 5月22日
りーちゃんママ

アルタナカフェ良かったです☺️❗️キッズスペースもありました🤗

• おポム

おポム

おそくなりすみません😭
    アルタナカフェ初めて聞きました!検索してみます😊

• 5月22日