※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お金・保険

注文住宅でテレビアンテナの設置費用について教えてください。火災保険はどうしましたか?

注文住宅で建てたかたに質問です。テレビアンテナ、四部屋付けると10万位。ていわれたんですが、皆さんはいくらでしたか?ハウスメーカーで付けましたか?家電量販店で付けましたか?

火災保険はどうしましたか?

コメント

たっこ

ハウスメーカーにお願いしました!
最近はアンテナなしで、ネットテレビにする人もいると言われましたが、
ネットテレビ代をずっと払い続けるよりは安いかなと😅

火災保険はおすすめの保険やさんに来てもらって、見積りを出してもらったところ、
想定内の金額だったのでそこにしました。

ザト

アンテナはつけていません!
なので無料です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
火災保険は35年で21万ほど、オプションフルフルのワイド保証です♪

ゆりん☆

注文住宅を建てて、もうすぐ引っ越しします。
先日、ちょうどそのやり取りをしました(^^)
テレビアンテナは、建築でお世話になっている地元の工務店でお願いして、9万いかない位でした!
火災保険は、うちはローンを組む時に必須でしたd(^_^o)

ウチは、オプションではなく、本体価格に込みになってましたよ^ ^
火災保険は、いくつかのプランを出してもらって、一番高いのにしました。