※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

3輪のベビーカーが段差に強いですか?

段差に強いベビーカーって何かおすすめはありますか?
いまコンビのメチャカルハンディ使ってるのですが、軽いのはいいのですが軽すぎるのか、小さな段差でもガタガタします(>_<)おっきい段差はひっかかって超えられないし…
3輪のものとかはタイヤが大きいし、やっぱりいいのでしょうか?

コメント

なっちゃんママ

バガブーっていう種類オススメです!
私は子供がまだ2人小さいので2人乗りできるバガブードンキーっていうの使っています。
もちろん1人乗りのもありますよ。

• ももんちゃん

ももんちゃん

バガブー、友達が持ってました!おしゃれで素敵だと思いました〜!!すごい、2人乗りもあるんですね(*^^*)
    でもベビーカー真似したと思われるかな…笑

• 11月3日
柴ももまる♡

ピジョンのランフィオススメです(^^)段差に強く作られてます!小回りもききますし、使いやすいです。両対面式です☆検索してみて下さい!私は産まれた時から今もずっと使ってます♡買い換えるのですか??

• ももんちゃん

ももんちゃん

今ランフィ見てみました!いろんな柄あって素敵ですね(*^^*)
    小回りもきくのいいですね!あんまり重くもなさそうだし…
    段差でひっかかるのがプチストレスなので追加で買おうか迷ってます(>_<)

• 11月3日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

段差はストレスですよね💦ランフィはスイスイなので私は今のところ満足してます!安い買い物ではないので赤ちゃん本舗とか近くにあれば試してみて下さいね(^^)あまり重くもないですよ☆

• 11月3日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます(*^^*)試したくなったきましたー!週末赤ちゃんホンポでみてみます!

• 11月3日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

はい(^^)赤ちゃん本舗がきっといろいろ多く置いてると思うので♡良いのに出会えるといいですね!私も試してみて一番良かったのがランフィだったので♡サイズ的にも大きすぎず良かったのです(^^)

• 11月3日