※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

空気清浄機についての質問です。古い家で埃や蜘蛛の巣が多く、冷房中はプラズマクラスターが使えない状況。空気清浄機の必要性やオススメ機種について相談しています。

おはようございます‼
空気清浄機について質問させてください。
我が家は築年数が50年ぐらいの古い家をリノベして住んでいます。
古い家なので埃や蜘蛛の巣が多いです。
エアコンはシャープのプラズマクラスターがついているやつを2部屋つけたのですが、冷房作動中ってプラズマクラスターがつけられませんよね?
空気清浄機は別にもうひとつあったほうが埃とか減るんでしょうか?
ちなみに夫婦二人とも花粉症、ハウスダストあります。子供も3歳と先月生まれたばかりの子と2人います。
掃除は1~3週間に1回ぐらいしかできていません(´д`|||)すいません。
オススメの空気清浄機とかあったら詳しく教えていただきたいです✨よろしくお願いします❗

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

おはようございます☀
さすがに空気清浄機だけでは限界があると思うのでルンバのようなお掃除ロボはどうですか?👀

赤ちゃんいると掃除する時間もなかなかないですよね…ハイハイしだすまでは私も週1とかでした。3週間はちょっと長いですね💦

リノベのお家ってテレビでよく見てかっこいいなーて思ってました✨

• シ

コメントありがとうございます。
    ルンバとか手軽でいいですよね✨うちもくまモンのお掃除ロボがいますが、古い家なので段差が多くて…😅💧お掃除ロボがあまり活躍できないんです。
    やっぱりこまめに掃除するしかないですかね…💦

• 5月19日