※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはなこ
妊娠・出産

高温期15日目で、ドゥーチェックの結果が変化。過去に流産経験あり。1日で結果が変わることはある?

初めまして。
今日で高温期15日目です。
基礎体温をはかっているのと、推定排卵日より4日前にしか仲良くしていないのでそんな大きなズレはないと思います。

昨日高温期14日目の昼間にドゥーチェックでフライングをしたらすごくうっすら薄い線でした。
もう化学流産になるかなと思っていましたが、今日高温期15日目の朝一でドゥーチェックをしたら昨日よりかなり濃くでました。

今年の2月と7月に繋留流産をしているので、妊娠継続うまくいくか心配です。
たった1日でこんなに変化がでるものですか?このような方はいらっしゃいますか?

上が高温期14日目、下が高温期15日目のドゥーチェックです。

コメント

にしまき

14日のは昼に検査したから薄かったんだと思いますよ ‹‹\( ˙▿˙ )/››
朝一の尿は濃いので検査薬が濃く反応したんだと思います♪

• なのはなこ

なのはなこ

ありがとうございます。フライングは初めてしたのですが、朝と昼で全然違うんですね!知りませんでした。

• 11月3日