※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

児頭骨盤不均衡で帝王切開しましたが、励ましで無事出産。手術は辛かったが我が子に会えて幸せ。痛みは忘れず、育てる喜びを感じました。相談に感謝します。

児頭骨盤不均衡で帝王切開が決まり、こちらでたくさん励まして貰いました!無事出産することができました。
帝王切開は、思っていたより辛く産後も辛いですが...やっと会えた我が子がかわいすぎて親バカになることができました!可愛くないって思ったらどうしようと思ってました。手術の恐怖から、病んでしまいそうでしたが何とかなります!これから出産の方頑張ってください!産んだら痛みを忘れるという人もいます。私は痛みが強すぎてまだ忘れませんが...でも10ヶ月育ててきた我が子が誕生するということは本当に幸せなことでした😊💕こちらで相談乗って貰った方々本当にありがとうございました‼️

コメント

あき

ご出産おめでとうございます💓

• オラフ

オラフ

ありがとうございます😊

• 5月19日
ぷうたん

ご出産おめでとうございます🎊㊗️
私も帝王切開でした😊
産後2ヶ月くらいで痛み忘れましたよ(笑)今では思い出せません(笑)

• オラフ

オラフ

ありがとうございます😊
    え?本当ですか?😭
    2人目欲しいなとは思うんですが怖くて痛くて無理です😭

• 5月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

出産の時は、寒いし、気持ち悪いし、怖いし、痛いし...それはもう大変な思いしましたけれど、5ヶ月も経つと何も思い出せないです😀そして、可愛い赤ちゃん見てるとまた赤ちゃん欲しい!って思いますよ(笑)
    あの苦しみを思い出すのは、きっと次の出産の時かな?と思います🤭

• 5月19日
  • オラフ

オラフ

そうなんですね💦私はまだそんな気になれませんが、もうすでに赤ちゃんが可愛すぎて...💕いつかまた産みたいと思うかもですね笑

• 5月22日