※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hitomi
子育て・グッズ

ベビーカー購入のお店はどこがオススメでしょうか?西松屋のベビーカーは本当に良くないですか?

ベビーカーの購入を考えています👶☆ミ

明日観に行きたいなと思ってるのですが
アカチャンホンポ、トイザラス、西松屋だと
どこがオススメか教えて下さい!

西松屋のベビーカーは良くないと聞くのは
本当ですか?💭

コメント

こめ

アカチャンホンポが良いかと…
西松屋のを見ましたが、タイヤ等安っぽく見えてしまい、すぐ壊れるのかな…と感じてしまいました( ; ; )

ぼぉちゃん

西松屋は種類が少ないかなと思うので、アカチャン本舗とかの方が無難かなと思います!

s

アカチャンホンポでアップリカのラクーナエアー購入しました!
最軽量でこれにしたのですが、片手で持てるし片手でたためるしとってもいいです!
A型B型どちらもいけます!

みーのん

トイザらスは店員さんによっては詳しく説明してくれたりしますよ😃

わっかー

西松屋以外がいいと思いますよ。ベビザラスはわかりませんが(恐らくいるのではないかと…)アカチャンホンポはベビーカー専門の人がいます。メリットデメリット全て教えてくれます。西松屋は安いものが沢山あった気がしますが専門のスタッフはいないので私はアカチャンホンポで決めてネットで買いますよ。

chel**

アカチャンホンポは会員になるとベビーカーの破損や盗難の保証が受けられますよ(o^^o) ポイント還元らしいですが、、、

conomi *

アカチャンホンポで買うと、ポイントたまりますし、保証もついてくるのでオススメですよ♩

さみー

今日アカチャンホンポでコンビのベビーカー購入しました!
店員さんがすごくわかりやすく説明してくれましたよ!

まる

ラクーナビッテソファクッションはアップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで機能満載で毎年大人気のベビーカーですよ❣️
お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良い
日除けの開閉音が静か
ハンドルの汚れが拭き取りやすい
ハンドル部分の開閉する時に握る部分が簡単で使いやすい
アスファルトの熱防止の反射板が背もたれ裏に付いてる
お座り出来るようになったら膝を曲げやすい様に座面の長さを短くできる
安全フロントガードが丈夫
金属を溶接して作られてるので高剛性で揺れとぐらつきに強い
たたんだ時に車輪と車輪がくっつくのでコンパクトになる
こんな感じで目立つ機能が沢山あります。人気の理由がわかると思います❣️😊