※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

エアコン弱めで扇風機をつけ、赤ちゃんは半袖インナーに薄手の長袖と腹巻き付きの薄手の長ズボンが適しています。頭の汗が出るようでしたら、服装を調整してください。

大阪にお住いの方、今夜の赤ちゃんの服装はどんな感じですか😭?
うちは、エアコン弱め&扇風機つけてますが、布団かぶらないので半袖インナーに薄手の長袖と腹巻き付きの薄手の長ズボンです💦頭の汗がすごいです🙄

コメント

akiちゃん

あたしのところはエアコン弱めでエアリズム(ユニクロの半袖インナー)の上に半袖と薄手の長ズボンをはかしてますヽ(*´∀`)ノ
家の中がモワァっとしてるのでエアコンつけてますがそれでもまだ暑いので半袖にしてます(*´ω`*)
涼しいかんじなら私も薄手の長袖にしてると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• oka

oka

わかります💦もわぁっとしてますよね😭さっきものすごい大雨降ったので湿気だったのかな、、
    今やっと汗とか落ち着いて来ました!半袖でも良さそうでしたね✨
    ありがとうございます!

• 5月19日
ふわり

兵庫ですが、今晩は雨が降っているので、窓を閉め切って、エアコンも扇風機もなしで過ごしてます👍🏻
半袖のパジャマで寝させていますが、汗はかいていないようです👌🏻

• oka

oka

なんと!エアコンも扇風機もなしで汗かかないなんてちょうどいいんですね✨羨ましい、、
    エアコン、扇風機つけて、私はタンクトップで寝てます笑 娘は長袖で、ほんのり髪が湿ってる感じです💦服装難しいですね😭
    ありがとうございました!

• 5月19日