※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
ココロ・悩み

占いの結果にショックを受けています。家族仲良しで幸せなのに、子供の将来に不安を感じています。

占いって信じますか?今日、子供のプレミアムナンバーを調べてもらったんですけどそのときに、この子将来パパが居なくなるとか言われたんですけどショックすぎて😢
私たち家族はいつも楽しくて夫婦も仲良しなのに😞😞

コメント

みーちゃんまま◡̈

私は占い結構、信じちゃいます😅
悪いことは出来るだけ信じないようにしてますが笑笑
そんなこと言われたんですか!?‪‪💦‬
ありえないですね(´._.`)
何事も未来は自分達で変えれますし
あまり木にしなくていいと思いますよ😥
必ずしも当たるなんて保証ありませんし!!

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

そーですょね☺️
    旦那に言ったら、俺らは大丈夫よ。占いとか信じんでいいよって💕
    まぁ私の親が勝手にプレミアムナンバー調べにいったんですけどね!だからうちらのこと見てもないのに名前と生年月日だけでそんなこと言えるんだなって不思議に思いました💦

• 5月18日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

見てもないのに、そういうこと言われたなら尚更、信じないですね😂
    だって対面してないのに何が分かるの?って感じですよね😂
    名前と生年月日なんて同じ人いるかもしれないし、みんなに同じことになるの?って感じですしね😂
    良かった良かった💓
    安心してください☺️

• 5月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

やっぱりそうですょね?見ても無いのになんなの?って思ってしまって💦
    ほんとありえない😱😱😱😱

• 5月18日
めい

占い🔮信じない様にしてます!
天気予報の後の占いとか神社のおみくじも、見たりしたら、良い事だけ信じてます笑
悪いことは不安になるので無かったことにします( ˙-˙ )!
なのであえて自分から占いとか見ないようにしてます💦😭

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

そーですょね!たしかに良いことだけ信じます💕私の親が占い行ったらしいんですょ💦

• 5月18日
エイヤ

占いは信じるタイプで名前も画数とか気にするタイプです!

そう言われると旦那さんの病気とか事故とかを心配しちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
頭の隅っこにおいといても損はないかなと思います!気をつけれることを気をつけるだけで幸せは続くじゃないですか✨

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

そーですね、ちょっと心配なります💦気をつけれるところは気をつけたいと思います👌

• 5月18日
ゆう

私は信じないので占いしてもらったことはありません!
占いに左右されるって、勿体無いと思ってしまいます。
自分が築きたい未来を信じる、そのために頑張るのが一番だと思います😊

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

私も占い行かないんですけどね💔
    いや、本当にもったい無いですょね!
    夫婦2人で頑張ります💗

• 5月18日
もも

占いにも色々あるとは思いますが、私はそのような勉強をしている人が知り合いにいて、見てもらっています。子どもできる時期とか性別教えてもらったり、仕事や事故などについても助言もらってます!
その人ならば、パパが居なくなるとはどのようなことなのか、そうなりたくなければそうならないようにどうすればいいか教えてくれます。
そのようなことは言われたなかったのでしょうか?

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

私が直接占い行ったわけではないんですょ!親がいったみたいで💦だから尚更占いありえないって思ってしまいます😢

• 5月18日
  • もも

もも

難しいですよね、占いって。私はその見てもらってる人だけは信用してます。お金をもらって商売にしてません。ただ、ただみんなを救いたい思いで勉強してらっしゃいます。一人一人星回りってあるんですよね。それによって運命は決められています。もちろん変えることもできますが。
    うちの母は、私がまだ乳児のときに、別の知り合いに私達家族写真だけを見て、この旦那さん、奥さんに捨てられるわねって言ったみたいで。もちろんそのときは家族3人仲良しで、お母さんも信じられなかったようです。そのこともすっかり忘れていて。でも私が20代半ばごろ、本当にそうなりました。そうなってから、お母さんもそれ言われていたことを思い出したようです。
    だから、私はそういうの信じます。ただ、その人がどういう人かはわからないので何とも言えないですが💦

• 5月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

あっそーなんですね!私の場合、私の親だけがいったので息子と旦那と私の顔とかみてもないのに意味がわからなくて!

• 5月18日
  • もも

もも

占いの人それぞれ、見るものは違いますが、基本的に生年月日だと思います。
    私は生年月日、生まれた時間、生まれた場所で見てもらっています。

• 5月18日
🥂🐰🌙

お金払ってまで占いしてもらおうとは思ったことがないですが、テレビとかの占いはいいことだけ信じます(笑)

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

そーですね!
    私の親がいったんですけど、私、あまり占い好きぢゃないです💦

• 5月18日
ことり

占い、1ミリも信じてません
占いを信じて幸せになっている人、見たことないです

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

信じません💔
    たしかに、見たことないです!!
    これからも家族でゆっくり幸せ掴んでいきます❤️

• 5月18日
tanpopopon

私はよいことだけ信じます😄

よく考えたら、将来パパがいなくならない人っていないよなと…

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

確かにそうですょね💗なんか救われました!たしかによく考えたらいなくなりますょね笑

• 5月18日

何事も努力次第だと思うので信じません。将来が見えていい事ってあまりない気がします。
占い信じる人ってなんとなく人生に迷ったり悩んだりしてる人が多い気がしますが参考程度にするなら全然いいと思います。信じきるのは危険な気がしますが、、自分の人生を人にコントロールされてるのと同じで。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

そーですょね!
    いや、もうまったく信じません💦
    たしかに人に左右されるのはだいきらいなので!私は家族3人で幸せだからもうそれだけで大丈夫です💗ありがとうございます😊

• 5月18日