※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあら
産婦人科・小児科

羽生市でおすすめの小児科を教えてください。初めての子育てで予防接種も考えています。羽生の出身ではないため情報が不足しています。

羽生市でおすすめの小児科があったら教えてほしいです!私自身が羽生の出身ではないのであまり病院のことがわかりません。初めての子育てで、そろそろ予防接種のことも考えなきゃなのでいい所があったら是非知りたいです*ˊᵕˋ*

コメント

あいす

こんばんは!羽生市に住んでるものです☺️
うちの子の予防接種は羽生病院の小児科で行なってます(ちなみに予防接種は火曜、金曜の午後のみです)🌟
私が小さいころのかかりつけだった小児科は渡辺小児科なのですがそこも優しい先生でおすすめですよー!

• りあら

りあら

羽生病院新しくなったのでちょっと気になります(^^)接種出来る日までおし教えて頂きありがとうございます(●´ω`●)

• 5月19日
ぐで

家の子達(2人)は渡辺小児科を掛かり付けにしてますよ(^^)先生優しくて通いやすいです。どうしてもな緊急の時だけ羽生総合病院に行ってます。

• りあら

りあら

そーなのですね!参考になります*ˊᵕˋ*ありがとうございます*̣̩⋆̩

• 5月19日
りえ

予防接種は渡辺小児科でしてます😄
先生優しいです♪
ちなみに鼻水や咳のときはよしだ耳鼻咽喉科に行ってます💡

• りあら

りあら

違う病院まで教えて頂きありがとうございます((∩´︶`∩)) 何かあったら行ってみます!

• 5月19日
nami

わたなべ小児科に行ってます。耳や鼻水だけで熱がないときはよしだ耳鼻咽喉科に行きます。
小児科は混んでますが耳鼻咽喉科はそこまで混まないです。

• りあら

りあら

やっぱり小児科は混むのですね(´;ω;`)回答ありがとうございました!

• 5月27日
ポポ

出身、私も羽生市じゃなかったから、市の検診の時に他のママさんに聞いたら、渡辺小児科にいってるって聞いて以来、予防接種、ちょっとした肌トラブルとかは渡辺小児科いってますよ😁地元がこっちじゃないと大変ですよね😢💦予防接種、0歳前半は多くて大変ですよね!でも次の予約とかできるんで頑張って下さいね👊😆🎵

• りあら

りあら

小児科一つでもいろんな病院があるのでどこがいいのかわからず大変です(。>人<) ありがとうございます♡

• 6月1日