※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんママ
子育て・グッズ

Amazon定期便でオムツを交互に購入したいですか?配送間隔はどのくらいですか?

Amazon定期便でオムツ購入してる人いますか?
定期便ってどのくらいの期間で届くのでしょうか?
今、新生児と2歳児がいるので理想としては新生児用→Lサイズ→新生児用→…って交互に定期便で購入できるのでしょうか?
調べてもいまいちわからなかったのでわかる方いたら教えてください!

コメント

ぽちの助

定期便使ってますが、1ヶ月に1回、20日頃に届きます(´・∀・`)
交互には定期便来なかったと思いますよ(´;ω;`)
毎月届くので、量を調節(1ケースとか)を出来ますが…

• つんママ

つんママ

月1回なんですね!
    新生児ってすぐにサイズアップしそうだからSサイズになってから定期便にしようかと思います。
    2人いたらS、Lを2つ定期便で頼むことってできるのでしょうか?💦
    質問ばかりですみません💦

• 5月18日
  • ぽちの助

ぽちの助

SとLを2つ頼むのは出来ますよ(*´ω`*)
    下の方のコメントを読んで思い出したのですが、多分うちが毎月届く様になってるからですね(笑)
    2ヶ月に1回にしてズラせるかは、やってみないと分からないですが、毎月で日にちをズラそうとしたら、無理でした(T▽T)

• 5月18日
どんぐりマンマ

してますーお得だし忘れないので。交互にしたいのであれば、それぞれを2ヶ月ごとに定期便で送ってもらう設定にして、申し込み月をずらすしかないと思います。
例えば今申し込めば6月から定期便で届くと思うので、オムツ新生児(2ヶ月ごとに届く設定)申し込み、来月になってからオムツL(2ヶ月ごとのお届け)を申し込めば交互に来るように出来るんじゃないかなと思います。
うちは毎月10日に届くように設定していて、今月は要らんなって思ったらキャンセルしたりしてます。

まかろに

日付は指定(変更)できますよ!
今欲しい!ってなった時は
最悪、定期便キャンセルして注文し直すとかもできます!(値段は上がりますが…)
交互はできないですが、それぞれ違う月に2ヶ月サイクルにすれば良いのかなー?と!
新生児サイズを2ヶ月頼んだ翌月に
Lサイズを2ヶ月…とか?やったことないですが💦