※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

クロミッドを初めて使うことになりました。10日間ピルを飲んだ後、クロミッドを飲む予定です。無排卵月経で妊娠した方の経験を聞きたいです。

こんにちは。
先ほど受診して、今周期もまた無排卵だということで、クロミッドを使いましょうと言われました。
初クロミッドになります。

まず、今日から10日間ピルを飲み、その後の消退出血がきたら5日目からクロミッドを毎日1錠飲むとのこと。

以前検査した結果、ホルモン値は異常ではないようなのですが、何らかの理由で排卵まで至らないようです。
クロミッドがうまく作用してくれたらいいなと願うばかりです(´-`)

無排卵月経でクロミッドを使用し妊娠された方、服用始めて何周期くらいで授かりましたか?
だめでステップアップされた方、何周期くらいでステップアップされましたか??
教えていただけると励みになります!
よろしくお願いします😢🤲

コメント

こずえ

ありがたい事に、私はクロミッド1回目で妊娠できました◎
早く赤ちゃんに会えますように☺️

• ぴ

それはすごくうらやましいです♡♡♡(*´◒`*)
    ありがとうございます!!!

• 5月18日
りーこ

私はクロミッド1錠で飲み始めましたが1周期目は排卵に至らず💦2周期目は2錠内服し排卵し、妊娠しました!しかし心拍確認前に稽留流産…😢
その後しばらく休んだ後、また1錠から飲み始めたところ1周期目で妊娠しました♫
無排卵だとそもそもスタートラインに立ってないようで悲しいですよね😣クロミッドが上手く作用し、妊娠されますように🙏✨

• ぴ

そうだったのですね!いろいろと大変なことを乗り越えての妊娠、本当におめでとうございます〜!!!
    そうなのです、排卵しないと妊娠なんて夢ですよね…
    がんばります♡ありがとうございます!!

• 5月18日
ぱんだ🐼

1人目はクロミッド1錠の一周期で授かりました😊
2人目はクロミッドの効きが悪く1錠で半年くらいしてましたが2錠に増やし3周期くらいで授かりました☺
ぽこさんのところにも来てくれますように✨

• ぴ

一周期目で授かれるの、本当にうらやましいです!わたしもそうなれるといいなあ…
    ありがとうございます!!!(*^^*)

• 5月18日