※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

先週、スタジオアリスで撮影をしました💡まずは家族3人で撮り、子供1人の…

先週、スタジオアリスで撮影をしました💡まずは家族3人で撮り、子供1人のをその後から撮っていたのですがグズってしまい昨日続きで私1人で連れて撮りに行きました☝️
その時に先週の家族写真を見せて貰ったのですが子供も笑っておらず…💦来週夫と写真選びに行くのですが連絡してその際に家族写真のみ撮り直してもらうことって可能でしょうか😭?

コメント

しいちゃん

スタジオアリスでアルバイトしてました(^_^)まだ写真を選んでいないのですよね?
だとしたら、取り直し可能なはずです。が、店舗に連絡をして時間を予約しないとだと思います。

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    まだ選んでいません😅💦撮り直し可能かもなんですね😍
    時間空いてるか問い合わせてみます☝️💕

• 5月18日
WVYukI

家族揃われていかれるのなら大丈夫だと思います。
当日でも、前もって連絡していってもどちらでも対応してくれると思いますよ(´◡`๑)

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    写真選びは夫と一緒に行くので問い合わせて撮り直してもらおうと思います😆❣️

• 5月18日