※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな꒡̈⃝
妊娠・出産

出産時の難産体験に関する質問です。吸引分娩の必要性について疑問があります。同じ経験をされた方いますか?

出産についての質問です⍢⃝
私は太りすぎたせいか難産でした😭
出産した病院は、自然なお産がモットーで、めったなことがないと促進剤など使わない感じです😲
私は全開になってから、12時間かかりました😵
破水から始まっており、私自身、膀胱炎になり高熱の中出産となりました💦
吸引分娩をお願いしたのですが、医師がゾロゾロやってきて、指で赤ちゃんの頭を引っ張り出すってゆうのを繰り返し出産に至りましたが…
吸引分娩とかでもできたんじゃないのかなとか思うのですが😅
産後からずっと気になっております😂
同じ体験された方、いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

私も自然分娩を推してる病院で出産し、長時間のお産でとってもしんどかったです😭👍母子手帳に書いてある分娩時間は50時間です(笑)
陣痛中、吸引や促進剤をお願いしましたがしてくれず先生が産道をグリグリと、、(´・_・`)←今思い出しても恐怖です(笑)
もし二人目が出来たら違う病院で出産したいなぁと思っています😭😭

• さな꒡̈⃝

さな꒡̈⃝

回答ありがとうございます\❤︎/
    50時間?!
    めちゃくちゃ大変で頑張られたんですね😵✨✨すごいです!
    私の倍です😵💦
    ってか同じですね😢
    私も赤ちゃんの頭が引っ込まないとこまで出してあげるって言われて、突っ込まれました😰
    痛いー!!!ってお尻動かしたら、『じゃあ、産まなくていいんやね!』とか言われ😩
    会陰切開もなにも避けまくり😔
    私も、2人目は産院変える予定です😣👍

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

50時間ってなかなかいないですよね(笑)💦
    ほんと一緒ですね😢お尻動かして私も叱られました!じゃあ産まなくていいんやねはさすがに腹立ちますね😭😭
    ですよね!私も会陰裂けました(>_<)産後めちゃくちゃ痛くなかったですか?!
    変えましょ変えましょ〜😭👍元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

• 5月18日
  • さな꒡̈⃝

さな꒡̈⃝

怒られたのも一緒ですね🤣
    でしょー!
    いや、産みたいわ😵って感じでした😓
    会陰、めちゃくちゃ痛かったです💦
    ズタボロって感じで😂
    本当にしんどくて死んだふりしてました😂
    病院変えます😄👍
    ありがとうございます♥️

• 5月18日