※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい☆
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんにベビースマイルの鼻水吸引機は使えますか?鼻が詰まっていて苦しそうで困っています。

生後18日の赤ちゃんでもベビースマイルの鼻水吸引機って使えますか??
鼻の穴のサイズいけるのかな??💦っと買ったもののまだ使えずにいます😢
最近鼻が詰まっているのか、寝てるときに苦しそうだったり、ミルク飲みながら怒ったりしてます💦

コメント

りん

持ち歩ける白と緑の筒状のやつですか??

• みらい☆

みらい☆

そうです💡

• 5月18日
  • りん

りん

3ヶ月からで下の方も書いてるロングノズルをつけてやってみましたが
    吸引リズムが一定すぎて取れず
    メルシーポット買いました😅

• 5月18日
  • みらい☆

みらい☆

そうなんですね💦
    ありがとうございます‼

• 5月18日
マママ(^^)

確か3ヶ月くらいからの使用だった気がします(>人<;)

• みらい☆

みらい☆

0歳からって書いてあったので使えると思ってたのですが、3ヶ月くらいからなんですね💦
    ありがとうございます‼

• 5月18日
カボす

私も確か3ヶ月からだったと思います‼️赤ちゃんが小さい頃は「ボンジュール」というロングノズルじゃないと鼻の穴に入らなかったです💦

ちなみに、ベビースマイルよりも少しお値段しますが、メルシーポットがおすすめです😊こちらは0ヶ月から使えますし、吸引力が違いますよ〜(^ ^)
ご参考までに♡

• みらい☆

みらい☆

そうなんですね💦
    また、探してみます💡
    ありがとうございます‼

• 5月18日