※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

生後24日です!!このくらいから散歩とかお外に少し出してたかたいますかー?

生後24日です!!
このくらいから散歩とかお外に少し出してたかたいますかー?

コメント

ちーずなん

生後1ヶ月なるかならないな位で
始めてベビーカーにのせて
少しお散歩から始めました!

• ごん

ごん

1ヶ月検診の後に出しましたか?

• 5月18日
  • ちーずなん

ちーずなん

はい!
    1ヶ月検診終わってから
    でした!

• 5月18日
ジェシー

上にお子さんがいたりすれば幼稚園や保育園の送り迎えでしかたなく外に出す人もいると思いますが、どうしようもない理由がないのであれば、基本的には1ヶ月検診終わってからがいいと思います。
うちは自分の気分転換で、抱っこで数分だけベランダに出ることはありましたが、でかけたりはしませんでした。

上の子の用事で外に出ざるを得ない場合は仕方がないですが、最近暑いですし、やっぱり1ヶ月検診過ぎるまでは出ない方がいいと思います。

まぁ

退院後母乳外来に通っていたので、毎週外に出てました。そのあと、外食したりしてましたー 笑

母乳チェックや2週間検診などは連れて出てましたがそれ以外は1ヶ月検診終わるまで出てないです💦
1ヶ月検診まだならお散歩は控えた方が良いと思います。
感染症でももらったら大変です。

m

1カ月検診過ぎてから10分とかベビーカーで散歩してました!でも今の時期だったら日差しきおつければ大丈夫そうですよね♡