※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。出血が続き心細いです。出血量も多く、トイレに行くのが怖いです。子ども達が気になります。

切迫流産で入院中です
3日前に出血で病院に来たら胎嚢は確認でき、4週ぐらいです。
昨日は出血がなく、子ども達が気になるのでいつぐらいに退院できるかなと思っていたら、今日また出血しました。

つわりのような気持ち悪さはありますが、3日前に胎嚢確認してから診察していないので不安です…

出血量も多く、お腹は便秘の痛みなのか少し痛みます。

出血している感覚があるのでナプキンを替えたいけど怖くてなかなかトイレに行けません…
ドバっと出そうで…

とても心細いです…もうダメなのかな…

コメント

りなぴ

私は9週目から入院でしたが、
入院時も後も出血とかもなかったけど
1ヶ月入院の1ヶ月自宅安静でした😭

• しぃ

しぃ

1ヶ月入院ですか…自宅安静といっても、上の子がいたらなかなか安静も難しいですよね😣

• 5月18日
  • りなぴ

りなぴ

旦那の実家にお世話になったのですが
    逆につらかったです😂

• 5月18日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね😭気をつかってしんどいですね。休むにも気持ちは休まらないですね😭

• 5月18日
ミニちゃん

わたしも今切迫流産で入院しています😓
診察がないと不安になりますよね😢あまり気を落とされないように…

• しぃ

しぃ

今入院されてるんですね😔
    さっきトイレで塊が出て流れていってしまって、診察してもらいました。
    6週ぐらいの大きさになっていて心拍確認ができました…
    油断はできないということでまだ退院できそうもありませんが、とても安堵しました…

生命力を信じて安静にしている事しかできないですね😣

• 5月18日