※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

トイレで粘液栓が出た36w4dの妊婦です。予定日前に生まれる可能性は?陣痛は出るまでどれくらいかかるでしょうか?

今トイレに行ったら粘液栓?らしきものが出ました!
36w4dなんですが、まだ正産期じゃないのに大丈夫かな…?
おしるしではないし…そんなにすぐ陣痛も来ないとは思ってますが、すぐ来た方っていますか?
粘液栓が出てからどれくらいで陣痛来ましたか?
この感じだと予定日前に生まれそう?って事かな?

コメント

🎀hinamama🎀

おはようございます🙂
下の子の時は粘液栓がコウさんと同じごろに一度でて出なくなったなあなんて思ってたらまた38w.39w頃にもう一度出て予定日ぴったりに産まれました!粘液栓の色はどんな感じですか〜??

  • コウ

    コウ

    そうなんですね(`・ω・´)
    色は黄色っぽい透明な感じでした!
    量は小さいスプーン一杯分くらい?です!

    • 5月18日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    なるほど🤔
    出産が近いのは確かですね❗️もう少しで赤ちゃんにあえますね💓私もまた出産したいなぁ…😋元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援してます!

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    ありがとうございます😊
    私は2歳差で2人目欲しいなぁって思ってたんですけど、予想以上に妊婦生活辛くて
    もうしばらくはいいやwって思っちゃってます😰

    • 5月18日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    いま一番大変な時ですよね😭お腹苦しいわ体痛いわね苦しいわー!!ですよねきっと😢
    わたしは年子なんですけどやはり間隔あけるのお勧めしますね😖毎日騒々しいです!でも産んだことに後悔してません😋💓可愛いです!
    なんなら余裕あるならまた今すぐにでも赤ちゃん産みたいです🙄

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    すごいです!
    妊娠中の今は次の事なんて考えられないですけど、産んじゃえばまた欲しくなるんだろうなー😍❤️

    • 5月18日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    そうなんですよ😭💓
    赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ😍
    もうすぐ会えるなんて羨ましい限りです❣️だから、こうやって出産間近な妊婦さんとお話ししてるとワクワクしちゃうんです!

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    エコー見てもよくわからなくて…
    自分と旦那の子ってどんな顔になるんだろう?と全く想像出来なくて不思議な気持ちです!
    とにかくハーフなので純日本人顔じゃないのは確かなんですけど💦

    • 5月18日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    分かります!お顔すごく気になりますよね😍お顔だけはもう生まれるまでのお楽しみだから気になって仕方ないですよね😉
    えー、ハーフ💓💓
    羨ましい!コウさんとご主人の子ですから絶対可愛い子まちがいないですよ😋

    • 5月18日
まいちゃん☆

私は粘液栓が出て10日後くらいに陣痛がきて生まれましたよ✨
もうすぐですかね✨

  • コウ

    コウ

    10日後!すぐではないにしろやっぱり予定日前になりそうですね😰
    推定体重2800なのでもう生まれてくれてもいいんですけどね(`・ω・´)笑

    • 5月18日
えりか

書く所間違えちゃってすいません😅
私は粘液栓出て1週間後ぐらいの昨日出産しましたよ✨

  • コウ

    コウ

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    1週間後ですか💦早く会いたい😍
    けど、なんだかソワソワします😆

    • 5月18日
  • えりか

    えりか

    そうですよね😊
    私も粘液栓出てから毎日そわそわしてましたww
    おしるしはいつかなって待ってましたが結局おしるしは来なくて陣痛が来ました😙早く可愛い赤ちゃんに会えると良いですね☀️

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    粘液栓だけだったんですね!
    せっかくだからおしるしも経験しておきたいです😆w

    はっ!とゆうか完全に見落としてました!
    昨日出産されたんですね!!
    なんと!おめでとうございます🎊㊗️

    • 5月18日
  • えりか

    えりか

    また間違えました💦
    おしるし来たら、もうすぐーってテンション上がりそうですね😍

    ありがとうございます❣️
    我が子はめちゃめちゃ可愛いですよ💕

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    いいなぁー!
    私も早く会いたいです!
    本陣痛来てからどのくらいで出産出来ましたか?

    • 5月18日
  • えりか

    えりか

    もうすぐですよ💕

    16時間ぐらいかかりました😭
    まぢで長かったです💦笑

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    いやー!やっぱり長い😭
    お疲れ様でした(´;ω;`)❤️
    私もがんばろー!

    • 5月18日
  • えりか

    えりか

    私の場合、陣痛の間隔は短いのに子宮口が全然開いてくれなくて時間かかりましたね💦笑
    出産頑張って下さい😙✨

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    それ辛いやつですよね😢
    ありがとうございます😊❤️

    • 5月18日
  • えりか

    えりか

    まぢ辛かったです😭大絶叫しましたw
    コウさんは安産なことを願ってます❗️

    • 5月18日
  • コウ

    コウ

    そうですよね!そうですよね!
    この世の終わりの様な絶叫してしまうんじゃないかと思います😱

    • 5月18日
  • えりか

    えりか

    楽になるなら絶叫して良いと思いますよ😙笑
    わたし陣痛来る度に、痛え〜と叫んでから呼吸法してましたよw

    • 5月18日