※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝返りできるようになり、楽しそうに動いて覚醒してしまったので、抱っこ紐で寝かせました。成長を感じるけど大変そうです。

あ〜〜やっと寝た😟😟
今日わ長かったな〜🤣
急に寝返りができるようになって、楽しいみたいでコロコロし始めて覚醒してた😳から抱っこ紐で寝せちゃった(*´・ω・)
またこれからどんどん目が離せなくなる😅
ほんとどんどん成長してくな〜って実感する☺️💓
嬉しいけど大変そう🤣😟

コメント

deleted user

うちもやっと
さっき寝てくれたとこです😆✨
寝返り取得すると
コロコロしてますよね(笑)
楽しいの分かるけど
寝る時くらいは…( ̄▽ ̄;)
って思ってました(笑)

  • ちっち

    ちっち

    お互いお疲れ様でした😂😊
    頭グワングワンしてるんじゃないかってくらい連続で回ってました😟
    それで寝れなくて泣いてました(笑)

    • 5月18日
苺

お疲れ様でした😅
うちも先日寝返りができるようになり、目が離せなくなっています😣
そしていつもは朝方まで寝るのに、今日は起きて…やっとまた寝ました😰
私も今から寝ます、ちっちさんもゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい😌

  • ちっち

    ちっち

    お疲れ様でした🤣
    寝返り早いですね😳!
    ひっくり返って最近吐くことが増えたので大変です😭😭
    お互いゆっくり休みましょう(✿´ ꒳ ` )おやすみなさい😴

    • 5月18日