※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンライス
妊娠・出産

妊娠16週の方です。北九州や行橋市でしかのワクチンを受けられる場所を知りませんか?近くの内科で断られました。最近受けた方、情報を教えてください。

はじめまして妊娠16週です。旦那にはしかのワクチンを打ってもらいたいのですが北九州か行橋市あたりではしかのワクチンうてるところ知りませんか?近くの内科に行ったのですが今どこにもないて言われて打てませんでした。最近打った方教えてください。

コメント

あべっか

小児科の先生に聞いたら、どこも大人の任意はストップさせてるから、ほとぼり冷めてから打つしかないですねと言われました。。
いや~今しないと意味が‥‥。妊婦の夫は優先接種制度を作って欲しいですよね(>_<)

• あべっか

あべっか

うちは福岡市です。

• 5月18日
  • チキンライス

チキンライス

返信ありがとうございます。
    本当妊婦がはしかにかかると重症とか早産、死産とか言ってるのに何も制度がないのが嫌ですね(´ω`)

• 5月21日
yu0014

北九州市の八幡西区在住です。
私はGW前に夫に受けてもらいましたが、10軒ほど電話して麻疹のみのワクチンは沖縄の麻疹流行の影響によりどこも入荷未定で取り扱いはしていませんでしたよ😭
仕方ないのでMRワクチンを打ちましたが、値段は13000円のところが多く、その中で一番安くて在庫があったもりぞの内科で9700円で打ちました😓
八幡西区なので参考にならないかもしれませんが、早く打てるといいですね💦

• チキンライス

チキンライス

皆さんの返信みて私も10件ぐらい電話してやっとみつけました。
    行橋市の内科で9550円でMR打てることになりました。一安心です。
    ありがとうございます😊

• 5月21日
おっち0311

北九州市八幡東区にあるたかみクリニックで11000円でMRワクチン打ちました!

• チキンライス

チキンライス

明日MRワクチンうてることになりました。

• 5月21日
ゆぅーちゃんmama

小倉南区
私の住んでるとこの近くにある個人病院はMRワクチン13000と言っていました。

• チキンライス

チキンライス

13000円は高いですね-_-皆さんのおかげでわたしもいっぱい電話して断り続けられてやっとみつけました。ありがとうございます。

• 5月21日
チーとアオ

もりぞの内科で麻しんワクチン6200円で打ちました

• チキンライス

チキンライス

麻しんのワクチンまだあるんですね、10件ぐらい電話してやっとMRワクチンみつけました。高いけどしょうがないです。ありがとうございます。

• 5月21日
冷やし中華

行橋方面だと大原病院とか小波瀬病院とかどうでしょうか?

• チキンライス

チキンライス

ありがとうございます。
    小波瀬病院はなくて井手口医院てところでMRワクチンうてました。
    値段は9050円でした。

• 5月23日
  • 冷やし中華

冷やし中華

井手口医院で打たれたのですね( ^ω^ )
    打てて良かったですね。

• 5月23日