※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

東京よりの千葉に住んでいます。月末から里帰りの予定なので、その前に…

東京よりの千葉に住んでいます。
月末から里帰りの予定なので、その前に旦那と 産後行けそうにないお店にランチに行きたいねと話しています。

23区だとどこでもわりと行きやすいです。

予算は二人で4000円~8000円です。

オススメのレストランを教えてください🙇

もし レストラン以外の施設にもオススメあれば教えてください!

コメント

もん

ホテルブッフェおすすめです💓

• はるか

はるか

参考にさせていただきます💕ありがとうございました(^^)

• 5月18日
ぱんだ

仙台牛の鉄板焼きのAZUMANってお店オススメです!
今は九州に住んでいますが、以前東京に住んでた頃、ここぞという時のランチで良く行ってました(笑)
以前は麻布十番にありましたが、銀座に移転したみたいです。

• はるか

はるか

• 5月18日
Hinak🌸

早稲田大学付近のル・カフェ・レトロというところがオススメです!✨
妊娠中も行ったことあって、オムライス屋さんなんですがすごく美味しいです!
卵がトロットロってソースも沢山あって美味しくて、デザートも!💕
予約もしたら妊娠中でも苦ではないソファの椅子もあるのでオススメです!!✨
ホームページあるのでぜひ!!

• はるか

はるか

• 5月18日
ドレミファ♪

結構産まれてから外食行けます(笑)
焼き肉、回転寿司、生後6ヶ月お祝いで品川ハプナ(ホテルのビュッフェ)も行けました😆
今いけないなーと思うのは居酒屋だったりします。(お酒のまなくても)
子連れでタバコすう場所、寝る時間考えると行けないので💧
あとは何気にラーメン屋
カウンター席しかないので💧
通路の狭い、ベビーカー置けない狭い店だと中々行けないのです。

おすすめの場所ではないですがコース料理とかは子連れで難しいのでコース料理とか懐石料理とかいいかもしれないですね

• はるか

はるか

• 5月18日
kanak000

ホテルニューオータニの回転レストランのビュッフェ!
私はここに行きたいと思ってます!

• はるか

はるか

• 5月18日
miiiiimama

品川のダイニングルームのアフタヌーン・ティーが凄く良さそうで行きたいのですがなかなか一緒に行ってもらえる人がいなくて断念してます(ノ∀`笑)

銀座のhills Diningと言うお店が銀座でも少しお安めで楽しめるバーみたいなところでお料理とお酒と楽しめるお店でした!
自由が丘のバッボ アンジェロと言うお店はリーズナブルにイタリアンが頂けてかつとても美味しかったです💓

• はるか

はるか

• 5月18日