※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
家事・料理

ダイエットレシピの本を欲しいと思ってますがぱっと見た感じなんか食費…

ダイエットレシピの本を欲しいと思ってますが
ぱっと見た感じなんか食費がかかりそうですよね😅
材料少なめで1ヶ月朝昼晩のダイエットレシピ本ないかなぁ(><)

コメント

デンマーク国立病院ダイエット。
ぐぐれば1週間メニュー表でます。
ステーキのとこを牛肉炒めとかに置き換えればお金はかからないです。

15年以上前に流行りましたが、私は8キロ落ちました。(普通体型→痩せ体型)

かなり厳しいので融通効かせながらやらないと倒れたり痩せすぎたりするかもしれないので注意した方が良いです。

• あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

1週間で8キロですか😨

• 5月17日

退会ユーザー

いえいえまさか!半年はかからなかったと思いますが、、💧

• 5月17日
  • あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

凄いですね!
    私もサイト見てきましたがなんか怖いですね(^_^;)

• 5月17日
なちぶぅ

白米を玄米に替えるだけのダイエットしてます。
旦那は玄米を嫌がるので、自分用に玄米を炊いて小分けして冷凍保存してます。
噛みごたえあるので満腹感ありますし
便秘も解消しました(^^)

• あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

玄米ですかぁ!
    もともとあまり白米食べない方なんです😭

• 5月17日
ゆっち

たんぱく質は必ずとった方がいいですよ!薄切り豚ロースを野菜の上に乗せて、蒸し野菜にして、ポン酢でたべるとか、和食のおかずを時間あるときに作りおきしてタッパーに入れて冷蔵庫に保存すればいいですよ!切り干し大根とか、ひじき煮、筑前煮、大根と鶏の手羽先の煮物とか。クラシルのアプリは動画だからわかりやすいですよ