※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡megu♡
妊活

卵管造影検査後にお腹が痛いです。同じ症状の方いますか?

いつもお世話になっております(^ ^)

妊活半年。今日卵管造影検査を受けてきました。
本当一瞬だったけど痛かった⤵︎⤵︎⤵︎(><)💦💦
結果、卵管も通ってるし血液検査の数値も問題ない!との事。ε-(´∀`*)ホッ

ここで皆さんに質問なんですが、14時頃に検査を受け検査後しばらくは何ともなかったのですが、今になって定期的にお腹がキューーーっと痛いです(;o;)
卵管造影検査を受けた事のある方で、こういう症状がおきた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします!

コメント

なぎ♡すけ

あたしも、お腹がキューっと痛かったです!!
痛み止めもらってたので、それ飲んでました( ˃ ⌑︎ ˂ )

• ♡megu♡

♡megu♡

回答ありがとうございます(^ ^)

本当ですか!?
    前かがみになってないとけっこうツラくて…
    やっぱり時間が経っても痛くなるものなんですかね(/Д`;
    私の場合、二日間分の抗生物質しかなくて、、、痛み止め欲しいです(T_T;)

• 11月2日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

抗生物質飲んでたー!!
    それでも痛いですか❓
    無理しないで下さいねーでも、それで卵管の通りはよくなったはずなんで(*^o^*)

• 11月2日
  • ♡megu♡

♡megu♡

おぉー!同じですね!
    トイレに行きたい痛みじゃなくなんて言うかキューーーって軽い陣痛みたいな??鈍痛??(;´ρ`)
    そうですね!結果も異常なし!って先生からも太鼓判押されたし、Babyの為に!!!って思って頑張ります!
    ありがとうございます(;o;)優しいお言葉に涙が出てきた…(/ _ ; )
    なぎ♡すけさんも6ヶ月のお子様いらっしゃるんですね(^ ^)
    育児頑張ってくださいね♡

• 11月2日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとうございます♡
    赤ちゃんの為ってなったら、痛みもへっちゃら!って思えちゃう♡
    この検査して、クロミッド、カバサール飲みながらのタイミング法で妊娠しましたよ♡今や6ヶ月‼︎楽しく育児やってまーす笑

• 11月2日
  • ♡megu♡

♡megu♡

本当にその通りですよね!
    まだ見ぬ我が子の為ならへっちゃらだ(*´ω`*)
    我が子って本当に可愛いですよね♡
    なぎ♡すけさんはやはり卵管造影からのゴールデン期間ってやつで妊娠に至ったんですか?

育児って大変な事も多いながら、楽しみながら育児してるって素敵です♡私も見習わなくては…(^^;

• 11月2日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとうございます♡

そーそーそー
    ゴールデン期間です♡本当にゴールデン期間って、あるんだな〜って思いました♡その検査して、2周期目で妊娠しましたよ!!
    妊娠できるといいですね(*^o^*)

• 11月2日
  • ♡megu♡

♡megu♡

おわぁぁぁー!あやかりたいです!元気でた!\(°∀° )/
    頑張ります!(☆∀☆)
    お互い妊活子育て頑張りましょうね♡
    本当に何から何までご丁寧にありがとうございました!♡

• 11月2日
そうりんまま

やっぱり痛いんですね!
近いうち卵管造影検査を受けようと思ってます。旦那にも私にも特に問題ないのでもしかして詰まってるのかと思って。それで妊娠したらいいなって気持ちで!

• ♡megu♡

♡megu♡

お返事遅くなりました(><)💦スミマセン

私は痛かったですね(TT)
    でもほんの一瞬です!本当にすぐ終わっちゃいました☆
    結果詰まりもなくて血液検査の数値も問題なかったです(^ ^)

私も赤ちゃんの為に☆って頑張りました!
    お互いに頑張りましょうね!

• 11月5日