※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

39週3日の検診で子宮口は特に変化なし。赤ちゃんは下がってきているとのこと。予定日まで4日ありますが、越す確率は高いでしょうか?

39w3dの検診で子宮口は特にだけど赤ちゃんは下がってきてるかなと言われました!
あと予定日までは4日ですがやはりこのような場合予定日は越す確率高いですかね💦

コメント

aaa_322

私の場合は予定日より早く産まれるかもーと言われて、4日遅れて生まれてきました!
いつ生まれてくるかドキドキですよね♪♪
下がってきてるのなら、もぉ少しで生まれると思います!
残りの妊娠生活を楽しんでください✩°。⋆

• tyi

tyi

下がってきてるともう少しですかね!ほんとドキドキです。内心は市からの補助券がなくなるので早めに生まれてほしいなっていう理由もあるのですが‥💦

• 11月2日
  • aaa_322

aaa_322

補助券が貰えなくなるの初めて知りました!( ˊᵕˋ ;)
    それまでにはきっと生まれてきてくれると思います♪♪
    楽しみですね✲*゚

• 11月2日
@yano☺︎︎

こんばんは( ¨̮ )
私はおとといの39w2dの検診で、赤ちゃんも下がらず子宮口も指一本分だから予定日過ぎるねーって言われて帰ってきました!
なので余裕こいてたら、昨日朝方4時に規則的な陣痛が始まり11時すぎに産まれました!
まだまだって言ったじゃーん!て思いました!笑
こればっかりはタイミングなのでわからないですよね💦
でも赤ちゃんは自分で生まれてくる日を決めているって言いますし、どーんと構えてもう少し待ってみて下さい✨
安産をお祈りしてます!

• tyi

tyi

おめでとうございます‼️
    私も後に続きたいです✨
    いつ陣痛くるのかとか痛みに耐えられるのか不安いっぱいですが会える楽しみの方が大きくて⭐️

• 11月2日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

ありがとうございます😊
    ママがそれだけ楽しみに待っていてくれること、きっと赤ちゃんに伝わってると思いますよ✨
    母子共に無事に!健康に!生まれますように…
    頑張ってくださいね\( ¨̮ )/♡

• 11月2日
あこ*

予定日を過ぎるかどうかは分からないですけど…もうすぐ出てくる頃じゃないでしょうか?(о´∀`о)
楽しみですね!どうか安産でありますように*
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

• tyi

tyi

もうすぐですかね!楽しみもあるのですが不安もありです😭
    頑張ります!

• 11月4日